2005年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/30 (Fri)

バイクのために散るかもしれない

ぇー、まぁいろいろと話た結果というか一目ぼれしたバイクの詳細がわかった
というかで、悩みつづけております・・・

1:中免のままRGV250ガンマを購入、一生を共にする(事故らないかぎり
2:適当なのを購入し乗り回し、限定解除してYZF-R1を購入する

どっちにしもてお金が掛かるが・・・
さて果て困ったものです・・・・とりあえずバイト増やして貯金かなぁ・・・



ところで種ですが明日が最終回です
気づいた人は気づいたかもしれませんが
予告の最後のシャイニングフィンガーをしてる相手がカラー的に
インパルスなんですよっ、さてシン君はどうするんでしょうかねぇ・・・
がんばってバイト中にみないとっ(ぁ
編集 |  11:46 |  ただの日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2005.09/29 (Thu)

バイク乗りたい・・・

知り合いの切氏からいろいろと話を聞きつつ、バイト先の休憩室で
雑誌やカタログを見てる毎日ですが・・・


乗りたい・・・orz

いや、まじで切実ですよ~・・・短期バイトで命削ってもいいくらいに
切実ですよ・・・


現在スズキのガンマ探し&交渉中です。
編集 |  23:20 |  ただの日記  | TB(1) | CM(1) | Top↑

2005.09/28 (Wed)

続ける決意

えーRFオンラインですが、課金して続けることにしました
身近な知り合いはほとんど去っていきますが、RF内で知り合った方々で
続ける人もいるのでまぁ様子見もかねてーってことで。

そしてうちのキャラは今もがんばって狩り中ですよ
必死に熟練度上げ・・・辛いぞゴラァ
で、辛くなったのでとりあえずLv上げちゃうことに(ぁ
やらにゃならんことが多くてこまる今日この頃です・・・


ところでバイクほしさに夜間バイトはじめようかと無謀なことを思ってた
今日のバイト中でした、チャンチャン
編集 |  23:17 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.09/27 (Tue)

熟練度あげダルー

まぁ、RFオンラインには力を得るためには何種類かありましてですね
Lvだけで強さは測れないのですが・・・
まぁ熟練を積むことによってより高みを目指せるのですが、装備などの
制限もこれにかかわっていましてー・・・
まぁ!今日やっと31Lvの遠隔防具が装備可能になったんですよっ!!


そして今、聖戦時間なんだよっ!、そんなわけでっ!!!


戦に逝ってきます!!!
編集 |  23:43 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.09/26 (Mon)

ロボットロボットヽ(゚∀゚)ノ

コラのメインキャラがちょっと飽きたので
前に作ったアクのレンジャーをしてたのですが・・・

ロボットいい!!

いやぁ、ベラのMSとは全然違うよね、あれはただの鉄の棺おけですy
しかし、課金がまもなくですが人口はどうなるのかなぁ・・・
チャット周りがあまりよろしくないので大抵の人が減る予想を立ててますが
アクはあんまりかわらない感じでした、「兄弟、兄弟!」な、会話が
とても楽しいですよ、うん。

種族内の仲のよさやコミュニケーションが取れてると
いろいろといい感じ、アク弱くてもがんばれっ;w;b



しっかし、専門用語ばっかりな日記ですね、今回のは・・・
まぁ詳しくは公式HPはWIKIをどうぞ~(ぁ
編集 |  23:29 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.09/25 (Sun)

自動ドアに嫌われる日々

同じ目にあったひとがいるやらいないやら・・・
あなたは自動ドアがひらなかったことがありますか?
私はね・・・何度もあるんだよ・・・orz

本日夕方に買い物に行きお店に入るときはよかったんですよ
が・・・しかし、買い物が終わって出るときにですね・・・


ドアひらかねぇ・・・・・
(ドアの前で立ち尽くす俺)


ちょっと後退前進を繰り返しやっと開いたドアでした・・・
しかしあれってはたからみたら変な人だよなぁ(;´д`)
そんなわけで誰か自動ドア一発で開ける方法を教えてください(ぁ
(けどあれってどこにセンサーついてるんだろう・・・)
編集 |  23:36 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.09/24 (Sat)

復帰二日目にしてネタがい(ぁ

まぁ、ネタらしいネタがない・・・
そんなわけで本日の種話でも一つ

暁、Iフィールドやっちゃったー(゚∀゚)

でしたね、しかもネオジェネシスとかヤキン・ドゥーエっぽいの復活しちゃってますし歴代ガンダムネタならまだしも、前作のネタまで引っ張り出すとは種もネタ不足なんですかねぇ・・・

それはそうと最近RFオンラインをやっとります、世間はFEに移ってるようですが、俺はなんかアレ絵が嫌いなんです(ファンの人ゴメンナサイッ
まぁ、このRF実はいろいろ難点が多いです、チャット周りとか・・・
そしてこの間RFで知り合った仲間と喧嘩してちょっとキマズイ、むしろフレンドリスト消されたし(´・ω・`)
世の中うまくいきません、これは俺に他のことしろってお告げなのかなぁと思う今日この頃(けど、RFは私的に楽しめてます、マゾの人オススメ(ぁ

はっ、何気に結構な文になってる・・・まぁ本日はこのあたりで~
編集 |  19:53 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2005.09/23 (Fri)

超久々な更新&復帰宣言?

久しぶりだな、おまいらああああああ(゚∀゚)ノ

まぁ、適当にまた更新していく予定だ予定な予定だからな



そんだけ(ぁ
編集 |  20:42 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

