2005年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/19 (Wed)

昨日とあわせて二日分

ついに実装きたぁああああああ
って、ことで昨日は更新もせずに遊んでました(ぁ
しばらくは遊びまくってロクな日記になりそうにアリマセン
ネタはたくさんですけどねぇ・・・

RFのほうでギルド立ち上げるつもりですが、HPはどうしたものか・・・
いろいろ悩みもありますが、冒険者魂でやっていこうと思いますっ

って、ことでRFの世界へ~(ぁ
編集 |  21:35 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/17 (Mon)

バイトのあとの悲劇

本日は新しいバイトに行ってきました。
13時~22時の予定が早く終わり早々に帰宅
駅前でご飯食べたのが悲劇の始まり・・・
雨降りなのは知ってる人は知ってるだろうが、傘入れに傘さして
席につく→注文→食べる→帰宅のはずが食べたあと傘とろうとして気づく

アレ?俺の傘どこだ・・?

なんてこったい、持ち逃げか!?ただの間違いか!?
定員に話したところ100円のビニール傘を貰ったがなんか切ない・・・
バイトが早く終わってイイ気分が一瞬にしてグンニョリした瞬間でしたorz

教訓「傘入れを信じるな、己のものは常に手元に」デシタ

【Read more・・・】

編集 |  21:35 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/16 (Sun)

初バイトの予定が決まったっ

ようやく、初バイトの日程が決まりました~
10/17の12:30~22:00のバイトでございます、はい
で、上記の時間と前後一時間は居ませんので御用の方は
早めにもしくは帰宅後にお願いします。
(まぁいないだろうけど)


で、RF始動まで残り二日なんだけど課金方法はまだ発表されないのか!?

【Read more・・・】

編集 |  20:59 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/15 (Sat)

家のカギがぁああああああ

ご臨終デス(チーン)
というか、実は結構前からご臨終だったんですが、今日いい機会だったので
取替えになりましたー
いやぁ、キー入らないは入っても空回りとかで終わってたんだ、コレガ
そしたら当然キーも変わるわけですが、これが・・・これが・・・・

カッコイイだ(゚∀゚)




が、しかし前のキーもフロントドアを開けるのに使うから常時二つ所持・・・メンドイネ、ウン
編集 |  23:21 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2005.10/14 (Fri)

SEGAがんばってますっ!

今日公式HPで更新されたRFの内容ですが・・・

SEGAがんばってるじゃないか(゚∀゚*)

イイネイイネ、こうやって実装予定のこととか検討中のことを公式HPに
載せてくれるとちゃんと考えてくれてるんだなーって思えますb
あともうちょっとで課金前に別れた同士達にもあえます
実装タノシミダワー♪


ところで残り五日ないとこまで来てるのに課金方法が
未だに発表されないのはどうしたものか・・・(汗
編集 |  21:53 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/13 (Thu)

ねむ・・・

今日はなんかとても眠かったです・・・
寒くなってきたし、トンボも飛び回ってすっかり秋ですね
うちのお腹も食欲の秋モードに入りそうで、ちょっと食費が心配デス(ぁ

バイトなお話
本日の昼に金曜夜間からのバイトの話があったが、今回も時間合わずに
次回へ・・・なかなかうまくいきませぬな・・・お金たまらい・・・orz

RFなお話
あと五日となりましたな、さてはて期日通りに実装してくれるといいだが
どうなりますかねぇ、楽しみにしてるのでがんばってほしいところっ


こんなとこで今日はネムネム・・・ZZZzz....
編集 |  23:47 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/12 (Wed)

面接終了、連絡あり次第出勤

登録のせいの会社は体に負担が少なく現状では嬉しいことこの上ないですな。
いつが最初のバイトになるかわかりませんが、まぁこれでバイクのお金とか
生活費の足しになるでしょう・・・


ちょっとここでRFな話
公式HPで火山までのお話が載ってますね、楽しみダワー
ただ、アクとベラもご一緒なので普通に狩りをするぶんにはいいでしょうが
PKする人などに邪魔とかされないといいんですけどね(==;
(敵引っ張ってMPKとかもありそうだ・・・(汗

まぁ、マイナス思考でもいけませんね、次のHP更新を期待しましょう。


眠いので本日はこれにてっ
編集 |  22:41 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2005.10/11 (Tue)

眠りまくって更に眠い(ぁ

今日はなんかすばらしく寝てた気がします(==;)

ネットをちらほら回覧しつつ、そういえば新しいバイトの連絡が無かったのでこちらから連絡、あっさり話もついて明日面接となりました。
しかし、履歴書いらない場所ってあるんですなぁ、まぁ他にもあるんだろうが
うちは初めてデスタ。

パンヤする予定だったが知り合いが音信不通の為、今日はもう寝ようかと(早
普段してたことが無くなるとなかなか時間を持て余しますな・・・


RF始動まであと7日
編集 |  20:31 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/10 (Mon)

RFしばしのお別れ

RF無事?Oβ終了~

なんかTM壊れたままでしたが最後の3国合同撮影会やイベントモンスターは
なかなか楽しめました、最後にPBで死に突貫した方々おつかれっした><b

それでは課金後の世界であいましょう^^


まぁこれ見てる人でRFの知り合いいないんだが(ぁ
編集 |  11:55 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/09 (Sun)

初級近接スキルのGM化

本日朝のPB狩りでスキルUPアクセをゲット!
シャイニングカットがそれによりGMになりました(・∀・)
予定ではもう1個スキルUPを手に入れる予定ですが、さてはて・・・
Oβは明日で終わりです、やることやって悔いのないように準備して
課金後の世界に望みたいところですね^^
編集 |  11:22 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/08 (Sat)

連休だと言うのに・・・

頭悪い頭痛い・・・
新しいバイト先に連絡しなきゃだししたらすぐ出頭の可能性あるし
今までのバイトも続くし、RFの追い上げしなきゃだし
体調崩してる場合ではないんですけどねぇ・・・(汗

【Read more・・・】

編集 |  20:37 |  ただの日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2005.10/07 (Fri)

課金まで残りわずか

RFの課金まであと少しとなりました~
稼動は18日ですが一週間前あたりから鯖クローズなので
プレイできるがあとわずかですな、Oβのうちにやれることやっとかないと・・
などと思った今日でした。
PB狩りとかも最近参戦しつつ聖戦もして、度弱い自分に泣ける日々
強くはならなくても仲間を守れるくらい固くなりたいなーと思う
今日この頃でした。


ネタがないので終わりっ!(ぁ
編集 |  23:32 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/06 (Thu)

今朝の聖戦のぷち指揮官

今朝の鉱山、聖戦参加者どれくらいだろうとコラCUに向かってみれば・・・
そこいたのは数人のアクと戦う2,3人のコラの人(ぁ

人すくなっ!

とか、思いつつ防衛に参戦。ある程度たってコラ人間増えたので
アクを押し返しつつアクCUへGOGOGO!
って、いってたらほんとに到着(ぁ
たこ殴り開始ですな、アク防衛隊、LA狙いのベラなどを追い払い
「手前の出てきたやつを集中砲火で確実撃破でっ」
「スパイに聞かれると困るのでCUの残量は白チャでっ」
など、いろいろな指揮をしつつされつつ提案しつつ
で、無事CU破壊っ!と、同時にメモリがひめーを上げてとまるーっと思ったら
死んでたよ俺!まぁ貢献度沢山もらったしいいんだけどね・・・

そんな感じの今朝の聖戦でした・・・
(ちょこっと指揮官気分、ちゃんと自主的にやってみるのもいいかもなぁ)
編集 |  22:13 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/05 (Wed)

ゆうパックの翌朝配達

が、届かない・・・(´・ω・`)
親の宝くじ送った報告等で電話してたら「明日の朝に荷物着くと思うからー」
と、言われたので待ってたのですが・・・まぁチャイムがなったので
着たと思ったんですよ、が、しかし3回なった程度で途絶える・・・

オイオイ、そんなに早くいなくなるなよゴラァ!(゚д゚メ)

で、しかたないので不貞寝。モウシラネェヨクソー

そしたら12時すぎくらいに電話がなりなんだよぉと思いつつ電話にでる

「こちら郵便局ですが朝の配達の荷物が今届いて(ry」

あれ?(゚д゚)?

ちょっとまて、じゃぁ朝になったチャイムはなんだったんだ・・・?
バイクの出ていく音はしたし間違いなく郵便だったと思うが、うーん

そんな朝の疑問を郵便局の職員に言いまわってました、テヘ(ぁ
編集 |  22:02 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/04 (Tue)

暑くなったと思えばまた寒く・・・

最近はなかなか天候によって暑かったり寒かったりと大変ですな
体温調節などをうまくしないと風邪ひきそうですねぇ
私はすでに頭が痛いがね(@@;)

本日はバイク雑誌なんかを買ってきてみた
ぉー、最近のバイクはやっぱ大型ばかりだな・・・
しかしカタナの復活とかなかなか気になる情報あるじゃないか直6ですよっ
(私的カッコワルイで終わるけど(ぁ)
そしてカワサキのZZ-Rの新型の192馬力っ!!!
いったいどこでそんな速度出せるんだか・・・w
他にもCBR1000RRのファイアーブレードなるモデルもあるようで
大型免許とる楽しみが増えましたなぁ、R1以外にもいいカラーの
やつがでるといいんだけどなぁ、まぁいいカラーっていっても紅好きな
私にはそれ以外にないんだがねw

気になる方は最近発売のオートバイ11月号をどうぞっ
編集 |  23:15 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/03 (Mon)

オータムジャンボ宝くじ

を、買ってきました、まぁいつもの親のパシリですね・・・
当たって少しでも金くればいいなぁ・・・(´∀`)(ぁ

しかし、今日はそれ以外特になにをしたということもなく・・・
ネタがないですねぇ、RFで貢献度増えてワショーイくらい?(謎
編集 |  20:44 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/02 (Sun)

大型免許を取る決意

当初は取るつもりでいたのに、現実を目のあたりにして遠のいていましたが
大型二輪免許を取ることにしました。予定としては・・・

1:現在新しいバイトを申し込み中、このバイトで資金を貯める
2:年末に切氏からZZ-R250を譲ってもらうので乗り回してなれる
3:夏休みに入ると高くなるのでその前に大型免許を取る
4:お金が貯まりしだい購入予定

3に移るときに就職状況で地元か都心に入れるかが変わりますが
できれば都心に残りたいとこ・・・バイトの給料とか全然違うし(==;)

何だカンダで職ですな・・・うん・・・


実は10/3日に更新してるんですが、寝てないので二日です(ぁ
編集 |  11:04 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.10/01 (Sat)

結局最後はキラ・ヤマト

バイトの休憩時間があわず途中からになってしまったが、何とか見れました。

が、どうなんだこの終わり方は・・・(==;
てか主人公って今回シンじゃなかったっけ?w
まぁしかし何だカンダでおわりましたなぁ、土曜日はまた暇になりそうだ(ぁ


にしても、今日は暑かったですなぁ、最近涼しかったせいか
余計に暑く感じました・・・・しかもバイト先機械動いてるからさらに・・・
そしてカマキリもいるくらいに・・・(謎
一昨日はトンボがいたんだがなぁw
編集 |  19:39 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

