2005年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/29 (Tue)

新た目標

皆様こんばんは、こんにちは


上級解除してLv上げにイダー行く予定が変更されました。

なんで変更したかというとですね・・・

遠隔上げれるLvも40がギリギリのようなので(汗

とりあえずイダー行く前に40遠隔武器装備できるようにしないと
マズイかなーと(^^;)

前回の日記の内容にもあったけどやることたくさんだ・・・


そうそう、とうとうやってしまいました


ランキング外にデチャッタ


まぁ、12時間バイトとか知り合いとの買い物とかで2,3日
聖戦不参加+RFもご無沙汰だったからなぁ・・・そのツケがきた(涙
と、とりあえずランキングに戻れるようにがんばろう・・・>w<
編集 |  23:05 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2005.11/26 (Sat)

果てしなき道 ラスト

ついにきましたよ・・・


Sette0000.gif



上級きたあああああ

長かったなぁ・・・まぁノルマ以上は滅多にしなかったから当然といえば
当然だったのかもしれませんが・・・w
ちなみになったのは今朝の聖戦ちょっと前のことでしたー
(画像は強化BUFFが未成熟な人の参考にでもなれば幸いデス)

しかし、これでやることふえちゃいましたよっ!
スキルUPつけてGM撃てるくらいまで熟練上げなきゃだし
お金貯めて黒騎士の固さにちょっとでも近づきたいし
目標のLv目指して狩りもしなきゃだし

・・・まぁやることたくさんですよ
がんばるぞー!
編集 |  11:33 |  RFZ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2005.11/23 (Wed)

前半は日記で後半はRFなのですよ

皆様、こんばんは、こんにちは。
本日は知り合いのとこにバイク見に行ってきましたよっ!
昼飯とバイク屋の移動がタンデムだったんですが
やっぱ久々の風はいいね、サイコーダッタ(´∀`*)

ちなみに昼飯はTVにもでた「なんつっ亭」だったのですが・・
とりあえず味は濃くて油多めって感じでした
深みある味ではあるのですが、油のギトギトした感じがダメとか
濃い味がダメって人にはきついかもですね(^^;
私的にまぁ、いけるかなーって感じではあったんですが、ちと問題が
なにが問題って俺の胃袋(汗
最近少食だったせいか、ラーメンに餃子って組み合わせで辛かった(>_<)
まぁ、油の量にも問題あったかもですが(^^;

そしてバイクですが予定としては12/4に手元に来る予定
今からたのしみですわーw


続きはRFですよ~

【Read more・・・】

編集 |  18:44 |  RFZ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2005.11/18 (Fri)

一ヶ月がたちました

記事更新が一週間ぶりとなってしまった・・・(汗
皆様、こんばんは、こんにちは。

RFオンラインが稼動して一ヶ月がたちました、少々バランスに難ありですが
自分は続けるつもりでいます。
そんなバランスも次の修正で改善されればなーと思ったり
まぁ、機甲は防御下げるより攻撃さげてほしいですが・・・
フォーサーの人一撃死とか可哀想すぎる・・・;w;
アクベラは機甲とかスキル修正きてるけど、コラはないのかなぁ・・・w
今後ちょっと期待してみる・・・>w<b

中級が47になりました(三日くらい前ダケド
もうちょいで48になるのかな?来週中には上級覚えて
Lv上げお金稼ぎをして、目標の45装備を目指したいですなぁ
続ける方々、これからもがんばっていきまっしょい>w<
編集 |  02:28 |  RFZ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2005.11/11 (Fri)

5ケタの威力のその行方(謎

こんにちは&こんばんは
中々黒機甲に苦しむ日々、しかし、皆さん前向きにがんばりましょう!
(本人一度後ろ向いて危なかったのは秘密(ぁ))

っと、最近ふと思ったのがコラ種族の扱いが長けているというフォースの
威力はどれほどのものなのか!?
ってものくろのお姉さんにヤングフレームにフォース攻撃してもらいました。
ついでに今まで見たことなかったけどダメ上限は9999なのかそれも
5ケタあるのか?も検証。

で、結果

5ケタダメ



5ケタキターヨ

いやー、出るもんなんだねぇ、ちなみにこれは攻撃8%UP×2に
マイティーやらキャスの強化スキルやらを使ってるらしい
いやーフォース強いねー、俺も適当に殴ったけど全然ダメポ;w;
けど、こんな威力な彼女も43黒には無力らしい・・・
うーん、なかなかバランス取るのって大変ですねぇ・・・>w<


っと、中級45になりましたーヽ(´∀`)ノ
編集 |  12:37 |  RFZ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2005.11/08 (Tue)

果てしなき道

やっとこさ、初級が50になりましたっ(なったのは11/6の朝9時ゴロ(ぁ



RF:初級スキル



しかし、中級は遠い・・・精進せねば・・・けどお金ないや(@@;
(ちなみにこれ更新してるころには中級が44だとオモワレ)


しかし、最近守護騎士の存在価値が危うい気がしてきたな・・・
VさんやDさんの威力!、Rさんの固さ!、俺なんだろう・・・(;´д`)
あぁ、万能か、けど言い方替えると中途半端トモ(ゲフン

万能といえばベラの黒い悪魔、あれほんとにどうにかなりませんかねぇ
熟練度上昇が召還と同じくくらいと考えるとやつらはほぼフルチューン
これ以上強くなることがないとはいえ、このままじゃ
一方的過ぎて人口減るだけな気も・・・
実際私もちょっとグンニョリ ヴァー_○__
コラは超晩成型、今は耐え忍ぶ時なのかもしれませんな・・・>w<



コラがんばれっ!
編集 |  09:14 |  RFZ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2005.11/06 (Sun)

仮眠の悲劇

最近狩場を地上の砂漠に変えて熟練あげ、40Lvだと
熟練まだ25入るんですねぇ・・しかも2kPOTで耐えれるからスバラスィ
省エネ省エネ(・∀・)(違
現在 初級49 中級43 初級がもうちょいですな、初級50になったら
近接上げもかねて通常攻撃と中級オンリーもいいかなぁと思案中


ところで・・・画像がないと思った今日このごろ、画像編集用のツール
どこいったYO!
ってなわけで、画像を使った内容はもう少々おまちください・・・orz
(だから俺の日記は短いんだな、うん、そうに違いない)(違



続きはギルドのボケ話~

【Read more・・・】

編集 |  08:28 |  RFZ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2005.11/04 (Fri)

スキル熟練上げの日々・・・

今日も今日とてカリアナ相手にスキルをぶち込む日々・・・
ギルドで会話が盛んだったり、一緒に熟練上げしてくれる人がいるのが
救いかな(^^;)
現在のスキル 初級48、中級42 残り2と8


ここでちょっとギルドなお話
ものくろーるのギルドメンバーが12人なりましたー
貢献度も増えてそろそろ旗が付くころか?みたいな感じですね
まぁ貢献度だけじゃなく人数もそれなりに必要らしいですが・・・
しかし旗がつくんだしそろそろギルドのホームページも
考えてたいところだが、どうしたものか・・・(ダレカデキナイカ(ぁ
編集 |  21:44 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2005.11/01 (Tue)

半月も空けちゃった・・・

RFオンライン楽しみすぎて日記をすっかり放置しとりました・・・
とっても反省(@@;)
内容はRFになりますが、またちとがんばりたいと思います(`・ω・´)


で、ちょっと長いので続きのほうにRF課金後から今までかる~く流してみようと思う、よければどうぞー

【Read more・・・】

編集 |  10:51 |  ただの日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

