2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/23 (Tue)

毎日が・・・

同じようなサイクルで回ってて、復帰早々ネタ困りそうです。
どうしてナライナイノー!?
が、解決して一歩前進してまた詰まった作業・・・
前途多難すぎて泣けてきますね。
こんばんわ&こんにちわ

今日(22日)の新潟はとても暑かった・・・
自分の部屋でPC2台起動させてたので更に余計に暑かった・・・
一人暮らしの時は備え付けのクーラーがありましたが
実家の自分の家にはないですからねー
一応付ける付けないの話が上がってて
譲り受けれるからとか、なんとか話もあるんですが・・・
取り付けと取り外しがワカラニャイ。
自分でやってもいいんですけど、なんか中にガス圧だかなんか
閉じ込める云々の作業があるようで、ちょっと不安
けど、工事を依頼するのも手間とお金が・・・
まぁ、夏真っ盛りになる前になんとかしたいところです。

では、また

【Read more・・・】

編集 |  00:44 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

