2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/30 (Mon)

途中経過?

こんにちは&こんばんは
一週間ぶりの更新になってしまいました(汗

目標にしてた今月中50ですが、外出が多くて不可に・・・
それでも11月上旬中にはなれそうです。
現在7?.??%(ぁ
今週中に3鯖コラで4人目がでそうです、うまくいけば5人目もかな?
だめでも来週にはなってそう、俺も来週予定なのでまぁ6番目かなぁ。



小さなネタ
お腹の調子が悪い最近ですが、放置してた堀キャラを確認したら・・

マッサージ?
いい具合に機械が設置されてました。すこし楽に・・・w




【Read more・・・】

編集 |  13:37 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.10/23 (Mon)

3鯖コラ2人目の50

こんにちは&こんばんは
実際の内容は21日の深夜22日の内容になります。
で、まぁ二人目の50ですっ、しかも同じギルドってかギルメンっ

くみLvUP
二度目のMISSはなく今回は管理人も回避済

くみ前
正面からの50F♀防具

くみ後
後ろからの50F♀防具

ピンクとか派手っぽく思えますが、わりと落ちついた感じがあるかも
コスチューム的にはかなりきわどいですがねw

触りたいですか?ダメですよ?おさわり厳禁っ!
編集 |  23:08 |  RFZ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.10/21 (Sat)

マスター!!!

こんばんは&こんにちは
珍しく連日ってか二回更新ですよ。
それだけのことがあったってことなんですがねw
ギルドマスターのLyanが50Lv達成ですよっ!
LvUPの瞬間をSS収めようといざ準備っ

ライアンLvUP
管理人邪魔だぁああああああああああ(゚д゚メ)

ライアン50
盾カッコイイヨー

ちょっと、レッグがごついかなと思うけど・・w
目の前に目指すものがあるっていうのはやっぱり刺激になりますね。
もうちょっとでくkumiみさんが50になるようです。
いやはや、うちのギルドはどうなってるんでしょうねw
3番目・・は難しいですが4,5番目指して俺もがんばりたいと思いますっ
編集 |  19:06 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.10/21 (Sat)

50なアニムス

こんにちは&こんばんは
最近自分ネタがないので他の人がネタとることに
本日(20日)に50ヘカテが誕生ということで
我らがギルド、ChatNoir(シャノワールと読む)の50アニムスご披露っ

イナ子
左から50,45,35

イナヘカ
左からイシス50、45 ヘカテ35、50,45

50ヘカテですがやばいくらいスタンさせるようですよ
回避もやばいそうで火山も避けちゃうくらいだそうです。
(が、なぜか対人避けれない謎仕様とか)
50イシスはとても痛いっ(48黒くらいらしいです
50イナ子は・・・お察しくださいorz
他国の人きおつけてっ


【Read more・・・】

編集 |  02:14 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.10/17 (Tue)

初めての+5

こんばんは&こんにちは
無茶しすぎて体調がやばめですよよよよよよ

で、今まで+5に挑戦したことがなかったのですが
50は+5が基本だろうという仲間の意見を取り入れてレッツ+5!
で、初+5キターヨ
ぁ、防具じゃないよ?無知でもないよ?
初めての+5
こんなんだYO
ほらBKってやっぱ生き残ってシンガリとかCU張り付きとかしないだし?w
ちょっと50意欲がUPした日でした。




【Read more・・・】

編集 |  20:01 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.10/15 (Sun)

一歩一歩の確かな歩み

こんにちは&こんばんは

確実に前進して現在1/4終わったくらいですが・・・
しばらくロクなネタが手に入りそうにないので
更新は停滞するかもです、すいません(汗

で、ここでちょっと自分じゃない人のお話。
自分がプレイしてる3鯖のアクレシアの族長であるRight氏が
(勝手に名前だしてゴメンナサイ)
50Lvになったようです、この場を使ってお祝いだっ

おめでとうございます!(まぁ見てないだろうけど(@_@;

他国の人でもやっぱりがんばってる人は応援したくなりますね。
3鯖の次の50は誰になるだろうか、もうちょっとの人は多そう
俺も負けてられませんね、がんばりたいと思います。
編集 |  01:50 |  RFZ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.10/10 (Tue)

エランイベント

こんにちは&こんばんは

土日月とエラン遠足がありました。
土曜はコラのみ 日曜が三種族合同の二回目 月曜はベラからの進呈(?)
土日はサブで参加しましたが、月曜は不参加でした。
ドロップ修正が噂されるほど物の出は微妙だったようですが・・・
とりあえず各族長様お疲れ様でした(>_<
(ライト氏はPCが逝ってしまわれたようで不参加でしたが(涙


話は変わって最近の聖戦のお話
なんていうか・・・コラ民なのにこんなこと言うのあれですが・・・
コラ最近勝ちすぎですね(汗
通算聖戦数ではまだコラ負け越してるらしいのでこういう時期があっても
いいとは思うのですが。負けてる側はつまらんでしょうね(´・ω・`)
(昔のコラもそんな時期がありました・・・)
コラは超晩成型と言われてしましたので
他国の方々。引退とかしないで耐え凌いでくださいね(><
エピ2がくればきっと平等だっ(と、思いたい


本日の小ネタ
SSとり忘れた(ぁ
なんというかBDの落下は計画的にっ(ネタじゃ無いねorz


【Read more・・・】

編集 |  11:41 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/06 (Fri)

50への道

こんにちは&こんばんは

蓮覇が49に無事到達しました。
話に聞いていたとおりかなりきつい道のようですね・・・
廃プレイを予定してますが、キー不足とリアル都合もあって
思うように進行できるかわかりませんが、がんばりたいと思います。
現在5%(あまり考えたくないのでそのうち伏せるかも・・)


本日の小ネタ
イダー行くときになんとなく時間つぶしに戯れようと思ってグローン発動
で・・・


火毛玉
最近のチューティ(キューティー)火を吹くみたい。


【Read more・・・】

編集 |  11:48 |  RFZ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.10/02 (Mon)

バドミントン市民戦秋大会

こんにちは&こんばんは

10/1、先日ですね、バドの大会に行ってきました。
結果は残念1勝1敗でリーグ突破はできませんでした。
最近は下位のクラスでも強い人多いですね、あんたこの階級じゃねぇよと(汗
負けた試合は接戦だったので楽しかったのですが
勝った1勝がちと微妙でした・・
新潟のバドの名門中学校でかなり警戒してたのですが
まだ1年なのか、失礼ながら初心者級のほうでは?思えるほど・・
正直どう戦っていいのか悩みましたが、結論的には

本気でやりました

勝負の世界ですし、手加減なんてしても相手に悪いですから
潰れない程度にやったので、彼らにはこれをバネに伸びてもらいましょう。



そして私の体は筋肉痛、日ごろの運動不足を痛感しましたorz
編集 |  09:51 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

