2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/05 (Sun)

こんにちは&こんばんは
久々にお出かけ内容ノーマル日記でございます。
内容は先週のやつですけどねっ
で、どこへ行ったかというと紅葉を見に富山の黒部峡谷に言ってきました。
駐車場を見る限りいろんな県から来てる様で結構有名なのかな?

でまぁ、日帰りで向かったわけなんですが・・・
お茶だっ
ちょ、なんだよこれw
一瞬我が目を疑いましたよ、こんなのはじめてみたw

で、名物トロッコ電車に乗りまして標高600あたりまで上り~
足湯とかいろいろあったのですが混んでたので近場をめぐって終了。
肝心の紅葉ですが・・・
紅葉
ちょっとまだ早かったかな?
標高の高い部分はいいかもですが、600くらいだと今(更新日)が調度いいかもしれませんね。

でまぁ、まったり帰宅日帰りなので遅くまで入れないのが残念
で、コンビニによったんですが・・・
ポプラ
なんすかこれ
こんなの都心に住んでたころも見たことないよ・・・w
なんというか富山クオリティのすごさを思い知った旅でした(^^;


続きで少しRFな話



【Read more・・・】

編集 |  00:54 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

