2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/25 (Mon)

エランとか初伝達とか

こんにちは&こんばんは
またずいぶんと久々の更新になっちゃいました、すいません(==;)

長くRFをやってLA何回か取ってましたが先日の朝聖戦で初伝達っ
あんまり豆を活用するほど起きてられませんでしたが
ギルドでヴァラス討伐成功などそこそこのことはしたかも。

豆
正直もうチャンスはないかと思ってたw

そして最近勝利時の2倍イベントを利用してエランイベントを頻繁にやってる
コラですが、先日久々の制覇をしましたっ

再エラン
過疎化が進んでたのでもうこれることはないと思ってた・・・

とか思ってたら今日の昼3種族でエランでダゴンで敗れるものの
夜の聖戦後のコラエランで再びエラン制覇っ!
いやはや、すごいもんですなw


ここでちょっと別の話
先日課金切れの合間にPWを少ししてきました。
今も台湾鯖に移って実験プレイ中なんですが
機会があったら各種族の特色特性なんかを
個人的な意見でどんなものかUPしたいと思ってるので
良ければ見てみてくださせー




いつものシングルベールだけどメリークリスマスっ!!w
編集 |  01:35 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/16 (Sat)

一週間も間が・・・

こんにちは&こんばんは、お久しぶりになってしまった(汗

RFは聖戦やイベント等の参加いがいはご無沙汰気味
で、15日に課金がきれ、19日まではお休み予定
さすがに3,4日に2000円は払えない・・w

お休み中の間は途中になってた製作や、三国志、PWの情報集めでも
しようかと思ってます。

ちなみに今はPW国際で先取りチェック中
相変わらず戦士職(´ω`)





【Read more・・・】

編集 |  17:03 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/08 (Fri)

可能性は・・・

こんにちは&こんばんは
先日行われた3種族合同撮影会

コラ
コラ集合中、相変わらず集まるのは下手というか、なんというかw

アクベラ
アクベラの黒CGライン、こんなの相手にしてたのか・・・w

3種族
皆そろっての撮影β時代は黒じゃなくて茶色だったなぁなんて思ったりw


現在CCRが日本の新たな経営者を探している状態でプレイヤーも
まだ可能性を期待できた状態だったのですが・・・
先日の新たな発表で攻略本購入によりジェイドの配布があるとかないとか
Xマスジェイドみたいに期限付きならいいのですが、そういう説明もないし
本物贈呈だとしたらそんな状態でデータ移行するわけにもいかないでしょうし
可能性としては12/19の1000円課金開始あたりでデータ保存をするしか
なさそうですが、正直可能性はかなり下がってしまいました。
仮に日本でのRF運営が継続されることになっても今までのデータは・・・

この先いったいどうなってしまうのでしょうね・・・
編集 |  15:42 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.12/06 (Wed)

衝撃の結末

こんにちは&こんばんは

整理がつかず一日内容が遅れましたが
SEGAがRFの運営を終了することになってしまいました。

どこが買い取ってくれないものかと追いつつも
それは無理でこの結果なのかなぁと思ったり・・・
とりあえず見送るつもりで最後まではいる予定です。

発表のあった日に夜聖戦後に3種族合同撮影会がありました
Oβ最終日をちょっと思い出したりしてぷち感傷
後日SSを貼り付けたいと思います。
編集 |  15:13 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.12/02 (Sat)

10人目

こんにちは&こんばんは
コラで10人目の50Lv達成者が出ました、raviさんおめでとうございます。
あとアクの御先狐さんも50Lvおめでとう!
ベラは・・・ごめんなさい!(ぁ
装備の違いが盾くらいしかわからないorz
アクみたいに真っ白になったり
浅葉氏みたいにロッ○マンだとすぐわかるんだけどなw

今週はちょっとでかけてばかりでネタ不足だなぁ・・・

あ、ご存知でしょうけど今週からランカーのお仕事してます。
β時代からやってて密かに憧れてたんですが・・・
やっぱり大変ですね。
聖戦の呼びかけしてCUで待ってるときは正直かなり不安ですw
24時間INしてるわけではないですし、INしてても退席してる時もあり
聖戦も不在のときはありますが
自分のできる範囲でがんばっていこうと思います。


【Read more・・・】

編集 |  18:40 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

