2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/20 (Tue)

雪がちらほら

最近になって雪が降ってくるあたり、やっと例年通りにーと思いつつ
温暖化の影響かなぁなんてらしくもないこと考えてます。
こんにちは&こんばんは

記事更新前に精神的影響があるものを見たためちょっとグンニョリ+短文だけど
勘弁してね(´・ω・`)

とりあえずネトゲーはPWを1鯖でなんだかんだでプレイしてます。
妖精で現在Lv34、飛行もできるようになったので今後どうなるかは
ちょっとわかならないけど、ゲームで知り合った人もいるので
しばらくはモチベ維持はできそうな感じ、それでも世界一周したら
終わりそう・・・w

FEZは戦争三昧に疲れてちょっと休憩中、それでも復帰予定はあるかなー

車・・・ふるい車だけに交換部品が多く来週まで時間がかかりそうです。

PWにしろ車にしろそのうち画像UP予定なのでその時は見てやって


仕事前の朝更新なのでこれにて~
編集 |  08:10 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/12 (Mon)

PW、Oβ開始

こんにちは&こんばんは

本日PWがOβ開始になったわけですが・・・
なぜ鯖一つなんでしょう(汗
INした初期位置ですでに数十人の人がいてMOB不足もいいところ
NPC話し掛けても会話始まるのマダー?状態
キャラは一応作ったけどちょっとプレイする気にはなれない環境・・
おとなしく鯖増えるのまつかなーって感じです。
お仲間も数名やってるようですが、あの中でプレイできる根性に関心w


FEZのほうがいろいろ新情報など入っていい感じ
MHFはまだ先なのでなんともいえない。
PWはー・・どうなんだろ、まったりするにはちょっと不向きな気もする。

とりあえず気の向くままに~
編集 |  23:37 |  完美世界  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/09 (Fri)

うん、更新がんばろう

こんにちはorこんばんは

SEGAのRFが終わってからの初更新。なにやってるんだかねぇw
最近は知り合いの付き合いや手伝いで外にいることが多く
ネタはあるようでなくデジカメ持ち歩いてないことがほとんどで
写真もない(持ってる意味あるのかは聞かないで俺のジャナイシ

ゲームはMH2とFEZやってます、FEZ>MH2って感じかな
紹介にそのうち載せますがFEZはA鯖のカセドリア在住です。
いい感じで負けっぱなしのバナナの国ですが、だからこそっ
みたいなノリでがんばってます(´ω`)


知り合い付き合いの外出は主に飯とゲーセンとバイクショップ(ぁ
飯はいいとしてゲーセンは最近音ゲーにはまりギミ、ヘタだけどね(・ω・`)

バイクショップは知り合いが免許取るってことで見学ツアーです。
本人はクルーザー系がいいってことでDSC400の白にするみたい
味があっていいバイクだと思うけど、俺らの年代だとどうだろうと思ったりw
とかいいつつハーレーいいなぁと思ってる俺がいる(´ω`*)

今年中に限定解除して大型乗れるようになる予定バイクはまだ未定だけど
レプリカかツアラーかなぁと思ってるが、町乗りだとネイキッドだし
どうなるかなぁ、海外車種は(特にヨーロッパ)ツボにくる外見のがあるけど
高いんだよな(--;
ハーレーはもうちょっと歳とお金が溜まってからかなw
車も現在譲り受けたのが車検&名義変更中
そのうちカテゴリに乗り物が追加されるとおもわれ。
編集 |  12:25 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/01 (Thu)

SEGA運営最後のRF

こんにちは&こんばんは

昨日SEGA運営のRFが終わりを迎えました。
最後だけあって顔出しだけでもーって感じで人もたくさんっ
記念撮影なんかもありましたし、最後はGMも撮影に参加してましたね
なんかカメラ役やらされたので多少編集しつつ以下SSをUPしましたー

CN01

ギルドでのSSはこれが初めてだったので最初で最後ってことにあるんですかね
ポーズとったはいいけどタワシで顔が・・・

CN02

左上の人はすれ違いだったので回りの希望に答え欠席者の写真風にしてみたw

CN03

上二つは前日、3枚目は最終日に取り直したもの、時間もなかったのでフォーメーションは適当

コラ01

これは前日の堀場前のもの、コラのみでーってことで撮影会
一部お祭り好き?のアクも混ざりましたがw

SEGARF

最後の堀場前GMも含めた撮影、コラだけで100↑いたので3国合わせれば300人↑は余裕で・・・
当然数え切れるわけもなくSSにもまったく収まってません(--;


そんなこんなでSEGAのRF運営は終了っ
しばらく間が空いてゲームオンでの運営となるわけですが
やっぱりそのまま継続とやめてしまう人、人それぞれみたいですね。
自分も正直継続するかまだ不明です、ただアイテム課金って話もあるし
出入りは自由かなーと思ったり、一応50Lvですし
55Lvコンテンツなんかもあるから、ちびちびやるのもいいかなぁと。

いろいろありました、悲しいこと辛いことがなかったわけではないですが
それ以上に楽しい出来事、時間がありました。
先のことはわかりませんが今後もよろしくしてもらえたらなと思います。

最後にRFに関わったすべての人へ


ありがとう!お疲れ様でしたっ!!
編集 |  14:06 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

