2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/31 (Thu)

セット防具関連その2

こんにちは&こんばんは

今回は知り合いからエランで出たものをSSとらせてもらったので
公開~一つ間違ってはならんことがあるのだが察しのはいい人は気づいたかな
魔法石、研磨石、錬金石の最後にあるABCはランクではなく種類の明記
錬金石=A 魔法石=B 研磨石=C なのである。
(×例:錬金石→A,B,Cのランクがあるわけではない)

そしてセット防具のアクセなのだがコラだけは耳アクセのようなので
価値の薄かったスタッフ耳やグロー耳の存在価値が少しはでるかも?w

セット防具素材1


【Read more・・・】

編集 |  23:08 |  RFZ  | TB(2) | CM(0) | Top↑

2007.05/28 (Mon)

お別れ・・・なにがあるかわからないもんですね。

こんにちは&こんばんは
今回はRFZの話ではないです、期待してくれてた人すいません。

すでにいろんなとこで放送なり表記なりされてますが・・・
ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになりました。
ちょっと世代的にわからん人もいるかもですが
「負けないで」などは音楽に興味が無い人でも
聞いたことのある曲ではないだろうか。

別にファンクラブに入ってるとかそういうのではないですが
知ってる人だけにかなり悲しいものがあります、事故的な部分があるし
一応一部のですがCDくらいはもってますしね。

なにがあるかわからんもんですね。
なんか話がうまくまとめられないのでこのあたりで・・・(汗
編集 |  13:21 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.05/26 (Sat)

レリックその2

こんにちは&こんばんは
最近更新費度俺すごくない?とか自分で言って見る
ってことで(?)気分を変えてテンプレを変えてみた
カレンダー付きを実は使ってみたかったw

さてはて新たなレリックが出たそうなのでSSゲットしてきましたっ!

封印マンイーター
ソードの部類にマンイーターですがなんか羊の毛刈りハサミみたいだよね(ぁ
なんか似たような形状の投げナイフがあったようななかったような・・・

封印クレティントエル
こちらはメイス、見た目的に斧かと思いましたがメイスらしいです。ちなみにメイス装備者と取得者は別の人です、ちなみに取得者はなんかメイス売る気満々でしたw

まだ封印解除がどうなるかわからない未知の武器ですが性能的には
I4と同じくらいのようです(エレメによって変動アリ)。
自分も早くレリックだしたいのぉ


【Read more・・・】

編集 |  21:03 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.05/25 (Fri)

50ホラBD報酬編その1

こんにちは&こんばんは
ホラBDにいってきたので報酬確認できましたっ。

報酬1

報酬をわけるときにSSを取らせてもらいました↑の分だけ公開
他はまだクリアできなかったりと欠けてます。

恐らくメッキ石→鋼鉄
   研磨剤→溶岩の塊
   魔法石→魔法原石
だと思われるマス。
そして上記のものをBDクリア報酬で出る材料レシピと結合することにより
エランでたまにでる破片になる(はず!w

まだまだ確認の取れてない部分多いですが、わかり次第随時更新予定!

【Read more・・・】

編集 |  00:19 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.05/22 (Tue)

レリック

こんにちは&こんばんは
GRスペシャルはレンタル日数しかスペシャルじゃありませんでした。
しょんぼり(´・ω・`)

さてレリックのスペシャル武器がDHで出たーってことでSSげっとだぜ。
物は弓で名はキメラ、個人的にはボウガン形状だったのが残念。

封印キメラ

詳しくは調べてないですが、遠隔職の50の人はほとんどI5らしく
封印されてる状態ではあまり出番がないそうだ。
ちなみに装備したときの色は紫らしいです。

私もレリックほしさにDH参加してるが、なかなか出ない
世の中あまくないっすな、てかエレメすらも出たことナインダケドネ(汗

余談ですが近接スキルがもうちょいでAllGMになりそうです。
なったら公開予定~
編集 |  18:12 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.05/16 (Wed)

ギルドルーム

こんにちは&こんばんは
昨晩はNTT東日本系列で大規模な回線不通状態が発生したようで
うちも繋がりませんでした。


さてはて、お題はギルドルームですが、皆さんもう入ったでしょうか?
私はスタンダードギルドルームに入ったのですが、なかなか便利ですね。
まずイダーにいかなくても3kPOTとアドPが購入でき
エランにいかなくてもスモプロPが買えること。
個数限度はあるみたいですがキヨさんの情報を見る限りでは2hおきに
補充されるようです。
そして他にも・・・まぁこれは入ってご自分で確かめてくださいw



前回の記事の補足ですが、50ホラBDに行ってきましたが
どうやら報酬名が違うようです、後日情報をまとめて修正予定。
編集 |  13:23 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/11 (Fri)

50ホラBD

こんにちは&こんばんは
前回の武器階級を踏まえて?50ホラBDの報酬のお話

既存のBDと同じで種類は5種類で違いは雑魚がいなくてBOSSと取り巻きのみ
メカニック、インファーナル、カリアナ、ターンコート、レックスの5種だが
出てくるPBのLvが若干違うようなのでそれと一緒に報酬を説明。

なお、50レオンの武器の素材はクリア報酬で出るらしいのだが
どのBDから何が出るかまではまだ未調査です。(スマソ

ホラメカニックバトルダンジョン
ホラボボコートLv60

ホラホボロボLv61

ホラネックメタルLv62

ホラファサーアルファLv63

ホラアサシンビルダーLv64

各PB討伐時の報酬はセットヘルムメッキ石
                       研磨石
                       魔法石 パウダー
   クリア時の報酬はセットヘルムメッキ石
                       研磨石
                       魔法石 レシピA,B,C
となる、レシピA,B,Cはオリーブ塩A,B、Cみたいに合成時の成功率が変動
おそらく素材レシピのA,B,Cシリーズは同じ感じであるだろう。

ホラインファーナルバトルダンジョン
ホラインファーナルラヴァLv58

ホラフィーバーラピスLv59

ホラグレートブロックLv60

ホラボゴボルトLv61

ホラインファーナルドラコLv62

各PB討伐時の報酬はセットボディメッキ石
                        研磨石
                        魔法石 パウダー
   クリア時の報酬はセットボディメッキ石
                        研磨石
                        魔法石 レシピA,B,C

ホラカリアナバトルダンジョン
ホラチューティLv58

ホラカリアナクルーLv59

ホラカリアナトロックLv60

ホラカリアナーチャーLv61

ホラカリアナプリンセスLv62

各PB討伐時の報酬はセットレッグメッキ石
                      研磨石
                      魔法石 パウダー
   クリア時の報酬はセットレッグメッキ石
                      研磨石
                      魔法石 レシピA,B,C

ホラターンコートバトルダンジョン
ホラターンコートウォーロックLv56

ホラターンコートストライカーLv57

ホラターンコートデュアルナイトLv58(ブラックナイト?)

ホラターンコートホーリーチャンドラLv59

ホラターンコートマーセナリーLv60

各PB討伐時の報酬はセットアームメッキ石
                       研磨石
                       魔法石 パウダー
   クリア時の報酬はセットアームメッキ石
                       研磨石
                       魔法石 レシピA,B,C

ホラレックスバトルダンジョン
ホラスナッチャーヒルLv58

ホラクローラーアックスLv59

ホラスナッチャーレックスLv60

ホラクローラーレックスLv61

ホラバファーレックスLv62

各PB討伐時の報酬はセットブーツメッキ石
                       研磨石
                       魔法石 パウダー
   クリア時の報酬はセットブーツメッキ石
                       研磨石
                       魔法石 レシピA,B,C


だいたいこんな感じだろうか、まだ他に報酬がある可能性もあるし
まだ未実装の55装備が出てくる可能性も否定できないが
以上のものは間違いない(はず
次はなにについて書くか未定であるが、見やすいのを作れたいいなぁと

※韓国正式アップデータを元に作成しているが日本仕様により変更になる
場合がありますご注意ください。
編集 |  18:59 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/10 (Thu)

武器階級

こんにちは&こんばんは
後日紹介とか言っておきながら気にあることが山積みなので
ブログ使って解消していくことに(マテ
ほとんどキヨさんのとこにある情報ですが
まぁ俺なりにまとめた情報ということでー


ってことでクリアした人もまだいない?(少ない?)50ホラBDの
報酬とかについて調べてみた、が
皆さんレリックとかエンシェント(エイシェント?)をどれほど知ってるかな
俺は実はさっぱりだ(ぁ
なのでこれについてもまず多少記載しておこう、はいそこ無駄とか言わない!

ノーマルと未実装のヒーロとマジェはいいとして、とりあえずレアから
レアにはA,B,Cと三つあり Aはストロングなどの効果尽きのもの
                Bはインテンスとあり、基本威力の増加
                CはAとBどちらも兼ね備えた武器
まぁ、こんなのは皆知ってるだろう。お次はエンシェント(エイシェント?)
               礼服、族長、ギルマスコスチューム
               マサムネセット、レオン武器が該当する
50ホラBDの報酬はレオン武器とマサムネセットの素材になる。
次はレリックだがコレは二種類で、スペシャルとユニークが該当する。
               スペシャルはDHの報酬で出る物
               ユニークはクリスマスソードのこと(ラシイ

だいたいこんなとこだろうか、まー俺くらいの人間じゃないと普通忘れないな
HAHAHA(orz
後日にこれを踏まえて50ホラBDの報酬関連を載せる予定~

【Read more・・・】

編集 |  19:52 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/06 (Sun)

なんとなく

三日くらい前からRFZに顔出しちゃいました。
こんばんは&こんにちは

とりあえずマント作った!と報告して後日詳細を乗せる(予定w
編集 |  23:44 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

