2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/29 (Sun)

今後は~

こんにちは&こんばんは
中越沖地震、とりあえず無事でしたが原発がかなり不安です(汗

日記ですがしばらくは週記になりそうです。
仕事の量次第ですがなれてきたらまた日記にもどすかもしれないし
戻らないかもしれない(ぁ

MHFですが、まだ40で止めてます。
そろそろドラグライトある程度溜めて試験クリアしようかと考え中
8月に一応予定として50↑開放あるみたいですしね。
装備ですがそれなりにそろってきてます、クエ用もロビー用もw
そのうちSS公開予定でーす。

しかしこのブログMHFのファンブログに登録していいものやら・・w

【Read more・・・】

編集 |  15:44 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/17 (Tue)

まぁとりあえず

こんにちは&こんばんは
仕事とMHで忙しくてなかなか更新が・・・(ぁ

とりあえずHRを40にして試験で塔に通える状態で止めてます。
そのほうがなにかと便利なので主にドラグライトとk
まぁ仕事始まる前に30にはなってたんですがねー。

なに書いていいかわかんねぇな(ぁ
とりあえず紅く生きてます。
編集 |  20:30 |  MH  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.07/05 (Thu)

MHF正式サービス開始

こんにちは&こんばんは
パサルモスが可愛いと思う俺は逝きですか?(ぁ

今日から正式サービス開始ですが、前例があるので正直不安・・
無事に稼動するのを祈るばかりです。
1鯖にまたキャラが作れるようになったので知り合いと合流する機会が
増えてありがたいのですが、合流できるかなぁって感じです
夜のピークタイムだと3、4人が別の季節に移るのもままならない・・・w

で、猟団を作りました、名は「悠久の世界」です。
一応MHの広い世界をイメージしてみた(らしくないとか言わない
猟団に興味湧いた方はご一報くだされーこちらでもゲーム内メールでも
どちらでもOKです、おまちしてしまーす。
同じ名前は一杯あるみたいなので、プロフィールのとこにID乗せました
そちらから検索してみてください。


さて、自分のお話
とりあえずHRが23だか24になりましたー
8月中はHR50までってことなのであと半分ですかね
30から上位クエストにも参加できるのでどうなるかなー
とりあえず怒り状態の攻撃力UPが尋常なく
あっさり死ねる!!が、当たらなければどうということは(以下略
ベテランさんはいいですけど、相手の動きを把握しきれてない初心者さんは
ちょっと辛いかもなぁと思ったり、まぁ動きは下位上位違いないので
下位でなれればいいんですけどね。
ちなみに持ち武器は太刀をメインにハンマー、ガンス、弓がサブ
おまけというかとりあえず所持ってことで片手とランス、ライトボウガン
こんなとこですかね、いろいろ手を出しすぎてお金がヤバーイ(汗
編集 |  13:09 |  MH  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/01 (Sun)

就職活動

こんにちは&こんばんは

就職活動が終わったので一応報告
なんか心配してくれてた人もいるようで、ありがとうございます。
一応社会人の仲間入りできることなりました~
そんなわけでゲームをする時間が減るので
ブログ更新頻度も下がるかもしれません、ご了承くださいませ。


【Read more・・・】

編集 |  12:58 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

