2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/02 (Sat)

10人目

こんにちは&こんばんは
コラで10人目の50Lv達成者が出ました、raviさんおめでとうございます。
あとアクの御先狐さんも50Lvおめでとう!
ベラは・・・ごめんなさい!(ぁ
装備の違いが盾くらいしかわからないorz
アクみたいに真っ白になったり
浅葉氏みたいにロッ○マンだとすぐわかるんだけどなw

今週はちょっとでかけてばかりでネタ不足だなぁ・・・

あ、ご存知でしょうけど今週からランカーのお仕事してます。
β時代からやってて密かに憧れてたんですが・・・
やっぱり大変ですね。
聖戦の呼びかけしてCUで待ってるときは正直かなり不安ですw
24時間INしてるわけではないですし、INしてても退席してる時もあり
聖戦も不在のときはありますが
自分のできる範囲でがんばっていこうと思います。


【More・・・】

おかゆごはん
クマキターw
いらっしゃいませませ、足跡ありがとうw
訪問履歴たどって俺も遊びに行きますね~

O様
いらっしゃーい
たぶんきっと平凡ですっ(マテ
ところで・・・読み方忘れた(´・ω・`)


いらっしゃいませー
イシスたっぷりlv上がりましたね~
けど術者の熟練不足は保証対象外です^-^

最後に倒してPOT代とかは考えなくもなかったんですが
万が一レアでたとき大変なので・・w
編集 |  18:40 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

