2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/08 (Fri)

可能性は・・・

こんにちは&こんばんは
先日行われた3種族合同撮影会

コラ
コラ集合中、相変わらず集まるのは下手というか、なんというかw

アクベラ
アクベラの黒CGライン、こんなの相手にしてたのか・・・w

3種族
皆そろっての撮影β時代は黒じゃなくて茶色だったなぁなんて思ったりw


現在CCRが日本の新たな経営者を探している状態でプレイヤーも
まだ可能性を期待できた状態だったのですが・・・
先日の新たな発表で攻略本購入によりジェイドの配布があるとかないとか
Xマスジェイドみたいに期限付きならいいのですが、そういう説明もないし
本物贈呈だとしたらそんな状態でデータ移行するわけにもいかないでしょうし
可能性としては12/19の1000円課金開始あたりでデータ保存をするしか
なさそうですが、正直可能性はかなり下がってしまいました。
仮に日本でのRF運営が継続されることになっても今までのデータは・・・

この先いったいどうなってしまうのでしょうね・・・
編集 |  15:42 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

データは管理者の好き勝手に巻き戻れるから大丈夫だと思いますよん。
巻き戻るとしたら行き成り終了告知だしたメンテ前だと思います。
でも、データ移行するかどうかはわかりませんがねw
たから |  2006.12.09(土) 02:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

