2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/25 (Mon)

エランとか初伝達とか

こんにちは&こんばんは
またずいぶんと久々の更新になっちゃいました、すいません(==;)

長くRFをやってLA何回か取ってましたが先日の朝聖戦で初伝達っ
あんまり豆を活用するほど起きてられませんでしたが
ギルドでヴァラス討伐成功などそこそこのことはしたかも。

豆
正直もうチャンスはないかと思ってたw

そして最近勝利時の2倍イベントを利用してエランイベントを頻繁にやってる
コラですが、先日久々の制覇をしましたっ

再エラン
過疎化が進んでたのでもうこれることはないと思ってた・・・

とか思ってたら今日の昼3種族でエランでダゴンで敗れるものの
夜の聖戦後のコラエランで再びエラン制覇っ!
いやはや、すごいもんですなw


ここでちょっと別の話
先日課金切れの合間にPWを少ししてきました。
今も台湾鯖に移って実験プレイ中なんですが
機会があったら各種族の特色特性なんかを
個人的な意見でどんなものかUPしたいと思ってるので
良ければ見てみてくださせー




いつものシングルベールだけどメリークリスマスっ!!w
編集 |  01:35 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

