2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/14 (Sun)

蓮的完美世界その1

こんにちは&こんばんは

RFもしばらく手付かず=完美もまったくできてない蓮です。(==;
先日国内完美Cβの発表がありました、ちなみに蓮はダメでした~(ノ∀`)
で、そろそろ国内始動になるみたいなので、記憶をさかのぼる
話になりますが、蓮の視点から見た完美情報を書いて行きたいと思います。
とりあえず最初は完美がどういうものか、後々に各職について書けたらと
思います。ちょっとでも参考になればこれ幸いー。



大まかな完美情報は公式なんかを見てください(ぁ
(基本的にRFを基準に計りますのでヨロシク

3Dゲームにおいてまず画質なんかを気にしたりする人が多そうですが
テクスチャはわりと綺麗ですし、水の表現もいいと思います。
まぁ当然設定なんかでも変わってきますがー
空を飛べるという関係上「遠くから見た映像」が意識されてるのか
近くで見るとつなぎ目がかなり気になる人もでるかも(職業病とも言う
あとたまに手抜きもありますので、RFと比べると一長一短かも

マップの広さですが、かなり広いです
マップ移動のローディングは基本的にはなく、ダンジョンとフィールドの
出入りのときのみローディングがあります。
まだ端から端まで移動ってのはしたことないのですが
(このゲームは空にもモンスターがいます)
地図上の半分を移動するのに、トイレは余裕で行けます(ぁ
速度UPの方法もあるので移動時間の短縮は可能です。

LvUPの方法ですが完美では基本的にクエストの報酬がメインです。
モンスターを倒したときに経験が手に入らないわけではないですが
クエストをクリアしたほうが圧倒的に早いです。
30Lvあたりまでは、クエストだけで行ける感じです。
(死なないければ)
ちなみにデスペナもありますが、死んだときに三つの選択肢があり
それ次第で変化します。
1:そのまま近くの町まで死に戻り→デスペナ5%
2:精霊師による術蘇生→デスペナ4%
3:所持アイテムにより蘇生→デスペナ3%
当然2,3は選択できる状況でなければ選択できません。

お金やスキルを覚える為の元神も同じで
モンスターを倒しても手に入りますが、クエストの報酬が大部分を占めると
思います、お金に関してはモンスターを倒して手に入る素材やその他
アイテムの売買が主な利益に、製作して販売でもいいと思います
(したことないけd


たぶんこんなとこか
一応リンクにWIKIと攻略サイト?みたいのを繋いでおくので
そちらも見るとよりいいかも
なにかあれば質問してください。可能な限りお答えしたいと思います。
次回は各種職業編!
編集 |  06:34 |  完美世界  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

