2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/15 (Mon)

蓮的完美世界その2+α

こんばんは&こんにちは

前回の予告通り、各種族職業について蓮的紹介をしますが
その前に前の補足っぽいのを少し

キャラメイクはかなり細かく作れるので
これに関しては前もって準備しとくことをオススメ
作れる数ですが日本独自の仕様とかない限りは
5までは作れました、で、なおかつまだ余裕があったので6もいけるかな
すなわち1垢で全種族全職プレイ可能である。

Lv上げは前回話したとおりクエストがメインになるため
あまり苦にならない、なので上記のように1垢でたくさんキャラも作れるので
元々いろいろの職をプレイすることを前提にしてるのかもしれませんね。



さて、補足終わらせ種族職種の話に
まず種族ですが、羽族 人族 妖族 の3種族があり
羽では精霊使い、弓使い
人では戦士、魔法使い
妖では性別=職になってるのですが、男性なら虎になり性質から壁職
女性なら妖狐になれ、またペットを使い魔として共に戦うことができる


とりあえず今回は羽族の話を
と、いっても羽族は少しプレイしただけであんまりしてないので
あんまり期待しないように(ぁ

この種族は最初から飛べることもあって結構人気があります。
利点としては移動がまず楽です、障害物気にしなくていいので
ただし、空にも敵はいますのでご注意を。

精霊使い、弓使い共通なのは職種的に耐久が低いので
近づく前にヤルのが一番ですが、精霊使いは支援職なので
攻撃向きに育成すると後が辛いかも、魔法をメインに攻撃ガンガンしたい人は
人族の魔法使いをするほうがいいと思われる。
支援のみにするとかなり育成が辛いが精霊使いなら割り切ったほうがいい
でないとスキルを取得するための元神もかなり不足する。
またこのゲームはこちらから一方的に攻撃すると相手は元の位置にもどり
回復するので、空から地上の奴を攻撃してノーダメ勝利はありえない。
(元の位置にもどり回復する前にやることもできるが
それができる相手に飛んで攻撃する必要がそもそもない)
更に空からの攻撃は威力が下がるのも覚えておくといいだろう。

弓使いは、アタッカーとしてかなり優秀であり
対人でも対MOBでも居てほしい人材である。
育成も基本的に2極でいいと思うが、これは他の情報も見たほうがいい(汗
スキル取得に関してもそう困ることはないと思う。


なにかわかればまた後日追記したいと思う。
今回はこれにて、なにかれば質問どうぞ。

【More・・・】

某お人へ、リンク直したおw


最近いろいろなMMOが増えてきました。
リネは途中から新規参加は辛かったのでAIONは違うといいなぁ。
モンスターハンターフロンティアもMHシリーズはやってきたので
興味あり。とりあえずCβは応募すると思う。
スポンサーサイト
編集 |  13:04 |  完美世界  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

