2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/21 (Sun)

蓮的完美世界その3

こんにちは&こんばんは
最近体力もたずに疲れて寝潰れてる管理人です(ぁ
他に今週はちょっと哀しいできごとがあり、精神的にもキテマシタ・・・
そろそろ更新周期を変えようかと考え中(´・ω・`)



さて、前置きはこのあたりで終わらせて本題へ
今回は人族についてです。

羽族と比べて種族内職業で前衛後衛がいるので初期から役割が
はっきりしておりPTを組みやすいのではないかと思います。
また他種族にくらべてバランスがよく初心者から上級者まで使えます。

戦士は対MOBの前衛としては妖獣に劣りますがスキルが豊富で
また対人スキルが妖獣のより優秀という点もあります。
武器の扱える種類の多さからもいろんな場面に対応できるでしょう。
が、器用貧乏にもなりかねないのでスキル振りステ振りなどは慎重に・・
台湾や国際では対人仕様で爪や篭手を装備した軽戦士がその回避力で
中盤以降の強さは話題を集めていたようでした。

魔法師は恐らく火力で言えば3つの属性で弱点を狙えることから
PW内最強と言ってもいいでしょう。
が、打たれ弱さも精霊師の上をいきます、近寄る前に倒せるうちはいいが
それができなくなるころは前衛なしにはかなり苦戦します。
幸い同種族内にスタートから一緒の戦士職がいますので
一緒に旅をするのがいいでしょう。
ひとつ注意点、魔法師は他の職に比べて移動速度UPのスキルがないので
30Lvの飛行具を手に入れるまでは移動も辛いかも
(2ndキャラ以降で選択した場合、そのギャップからかなり遅く感じる)
まったり移動できる人はいいですが、そうでない人は男捕まえて
抱っこしてもらってください、男魔法師は・・・ガンガレ!(ぁ


以上人族でした、なにかあれば後日追記します。
質問あれば適当にどうぞ、答えられる範囲で答えますー
編集 |  18:08 |  完美世界  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

