2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/07 (Thu)

やることがない・・・(何

こんにちは&こんばんは
誰か仕事ください(ぁ

最近はやることなくて困ってます、晴れた日はバイクで走りにいくけど
それだけで一日つぶせないしねぇ
週一に就活ってことで求人コーナーなんか行ってますが
これも毎日いくのもさすがにね、新規はあるんだろうけど
ほら、交通費あるから私の財布の中身g(以下略

RFのほうも、狩りに疲れた感じで最近はご無沙汰状態
レリックとかいろいろ気になる部分は多いんですけどね(--;
キヨさんのとこの記事に大和氏のやつがありましたが
とても考えが深くこういうありかぁと思ったけど・・・

俺BKなんです、中立いってもすることないんです(涙

そんなわけでFEZを久々にプレイしてそこそこはまったわけですが
長時間プレイするには向かないゲームだと思う、うん。

そしてMHF稼働日がついに決定!
いまから楽しみだー
そして特典アイテムが多すぎです、アイスとかピザとかなんなのかと
そしてインテル2Dコアの特典だけは無理です、手が出ません
というか私はAMDユーザーなので一生むr。
編集 |  20:42 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

MHF決まりましたね~
やったことない初心者ですが、楽しもうとおもいますw
楽しみ~^-^
山道 |  2007.06.07(木) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

