2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/29 (Fri)

Oβ無事開始?

こんにちは&こんばんは
先日MHFのOβが開始されました
早々に緊急メンテになってしまいましたが・・・(汗

Oβはとりあえずイベントコードの消化とRFの知り合いの一人と合流
新しい太刀の入手とHRが5になりました。

クエスト出現条件が昔よりも厳しいみたいで
昔は公式試験ごとに追加でしたが今回はHRごとに追加のようです。
HR1だと採集採掘、ランボスあたりの討伐くらいでHRもあげずらい。
HR2だとドスファンゴとドスランボス、ゲネボスが追加、砂漠開放
HR3で沼地開放、ドスイーオス追加
HR4でイャンクック追加
HR5でドスガレオス、ダイミョウザザミ、ゲリョス追加

みたいな感じでした、クエに出現してないだけで早くにでてた奴も
あるかもしれませんが大体こんなかなー?
とりあえずダイミョウ相手に50分死闘してタイムアウトするほど
腕は鈍っていたorz
ハンター装備じゃきつかったかなぁ・・・いや当たらなければどうt(以下略

さてはてHR5になったので猟団を作るつもりです。
ってことで入団者ぼしゅ~(~´ω`)~
ちなみに名前はまだ決めてません!ネタに走るか真面目にいくか・・・

【More・・・】

山道
同じ名前は付けれても個別にIDがつくのでピンポイント検索もできますよー
ハンターの道は険しいものです、慣れてないならなお更ね(^^;
50目指すならRFのほうもがんばってくださいなー

わたなべくん様?w
いらっしゃいませ~
なんともわかりやすい名前ですな、名前検索ですぐ見つかりそうw
機会あれば一緒に狩り狩りしようじぇ~

ヴァン
ネカマのヴァンとか言われても検索しても性別なんてでないよー!w
といいつつも昨日は無事合流できて一緒に狩りできてよかったです^^
体液・・・残ってるといいね(@@;
またハンティングしようぜっ!
編集 |  10:01 |  MH  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

蓮さん何処かな~キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

山道 |  2007.06.29(金) 17:06 | URL |  【編集】
インスコ完了
が、みんなの鯖がどこかわからんので放置中
連絡おくれ~
花太郎 |  2007.07.01(日) 07:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

