2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/06 (Thu)

今朝の聖戦のぷち指揮官

今朝の鉱山、聖戦参加者どれくらいだろうとコラCUに向かってみれば・・・
そこいたのは数人のアクと戦う2,3人のコラの人(ぁ

人すくなっ!

とか、思いつつ防衛に参戦。ある程度たってコラ人間増えたので
アクを押し返しつつアクCUへGOGOGO!
って、いってたらほんとに到着(ぁ
たこ殴り開始ですな、アク防衛隊、LA狙いのベラなどを追い払い
「手前の出てきたやつを集中砲火で確実撃破でっ」
「スパイに聞かれると困るのでCUの残量は白チャでっ」
など、いろいろな指揮をしつつされつつ提案しつつ
で、無事CU破壊っ!と、同時にメモリがひめーを上げてとまるーっと思ったら
死んでたよ俺!まぁ貢献度沢山もらったしいいんだけどね・・・

そんな感じの今朝の聖戦でした・・・
(ちょこっと指揮官気分、ちゃんと自主的にやってみるのもいいかもなぁ)
編集 |  22:13 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

