2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/01 (Tue)

半月も空けちゃった・・・

RFオンライン楽しみすぎて日記をすっかり放置しとりました・・・
とっても反省(@@;)
内容はRFになりますが、またちとがんばりたいと思います(`・ω・´)


で、ちょっと長いので続きのほうにRF課金後から今までかる~く流してみようと思う、よければどうぞー

【More・・・】

RF課金

バイトですぐにはプレイできないものの帰ってから速攻でログイン
久々に徹夜モードでした(´∀`)

Oβ終了時に作れなかったギルドを課金日の週末にがんばって8人そろえ
無事設立。ギルド「ものくろ~る」誕生!!

40Lv転職と最終目標45Lvを目指し新天地イダーへ!
しかし、世の中甘くないデスペナ50%とすごかった(それでも+60%

30時間バイト中に同期の仲間ほぼ40になり転職へ、またギルメンも近々
オレも気合を入れる(`_>´)フォオオオオ

ギルメンのサマナーの人、イシス姉さんを気合でゲット!(がんばれ育成v

ギルメン二人無事40へ(1名かなり苦戦)オレも39となり追い込みへ

ものくろ~るに体験2名移住者1名の計3名が入隊、より活気付く(イイコトダ

知り合いで上級スキルを使える人が出た、見せてもらったがかなりかっこいい
守護騎士のクイックチャージを期待しつつ狩狩狩

俺が無事に40になった。回りが黒騎士だが信念貫き守護騎士へ!
スキル熟練はかなり入るが、近接等のステ熟練はバランス的にすこ~し上昇
黒騎士みたいな盾の劇的UPはなかった(ちょっとションボリ)

上級スキルと目標の45装備を集めるため、TMでお買い物後再びイダーへ
(さり気無く1個UGで武器破壊10Mほどの被害に会う;w;)

そして現在・・・

と、なってます。今後はその日のことをバイトが重ならない限りは書きたいと思います、適度に期待しててください(あくまで適度に(ぁ
編集 |  10:51 |  ただの日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●なんていうかねw
半月あけるぐらい普通じゃ?
その後更新してるなら無問題w

一週間に一度の人も居るわけだし?w

まぁ人にコメント残せっていうなら自分もあちこちに残そうね?。とか言って見るテスト。
私は見たら残してます!(多分。
境華 |  2005.11.03(木) 15:54 | URL |  【編集】
●おれだってっ
見に行ったらちゃんと残してますよ。
足跡がないのはほんとに見に行ってないだけです(ぁ
久遠 |  2005.11.04(金) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

