2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/06 (Sun)

仮眠の悲劇

最近狩場を地上の砂漠に変えて熟練あげ、40Lvだと
熟練まだ25入るんですねぇ・・しかも2kPOTで耐えれるからスバラスィ
省エネ省エネ(・∀・)(違
現在 初級49 中級43 初級がもうちょいですな、初級50になったら
近接上げもかねて通常攻撃と中級オンリーもいいかなぁと思案中


ところで・・・画像がないと思った今日このごろ、画像編集用のツール
どこいったYO!
ってなわけで、画像を使った内容はもう少々おまちください・・・orz
(だから俺の日記は短いんだな、うん、そうに違いない)(違



続きはギルドのボケ話~

【More・・・】

マスターも拉致だねw


ログインして第一声がそれかYO
っていうか何事?(;゚д゚)
っと、どうやら俺が居ない間にPB狩りのイベントを考えたようだ
うんうん、みんないろいろ考えてるじゃないかイイネ(・∀・)
で30分前に行動したところ・・・
HQ全部他のギルドが待ち中 いつもの中立は公募のことも考え除外
そんなわけで最終的に決まったお相手が・・・


グレートラヴァ(゚∀゚;)


決めた理由は単純に人こなそうだし、取り巻き痛くないしーって理由から
そんなわけで戦闘開始!(7人とイシ美)



第一ラウンド
自然治癒を意識しすぎて前衛4名中3名早々とご他界、後の最後の一人も
ご他界して後衛に流れ全滅
教訓:やっぱ盾もたないとダメポw

第二ラウンド
可能な限りのタゲを一人に集め他の人で集中攻撃を提案
実行に移すもタイミングずれて数名アボーン→仕切り直し
教訓:焦りすぎw

第三ラウンド
作戦は前回のままで、タイミングバッチリのスタート!
俺は必死に全タゲの攻撃受けつつも一緒に攻撃!
ちなみに俺を黒騎士と思ってる方
守護騎士です謎の強調

世間は黒騎士様ばかり、「メイン」で守護騎士な仲間と会ってみたい。
同職の人いないかなぁ・・・(´・ω・)(現在自分以外見たことナシ

で、ガツンガツン耐えつつグレートラヴァのヴァあたりまでHPが確実に減り
これはジリ貧で行けるかと!?と思ったらそのあたりでなぜか停滞
あれー誰も死んでないよなぁ・・・と思いつつ続けていると・・・
一人倒れた、アレ誰だろうと思えばフルスィングな人じゃないKA
殲滅力大幅ダウン→自然治癒が上回る
こりゃ、ダメだと完全撤退・・・覚えとけよラヴァメッ
教訓:せめてPT満杯の8人はいないとキビシイネ(・∀・;)



で、その時間帯のPBは諦めて次の時間帯に期待しつつ
しばらく聖戦と砂漠で狩狩狩

次は前回より早めに移動、バイト後疲れてたのでちょっと仮眠するーと
一言掛けてZZZzzz....
これが間違いだった・・・orz
起きて動いてもらった第一声が


あ、今終わったとこw


うわぁーん、おまいらもうちょっと待ってくれてもいいじゃないかあああああ
とわいえ、他にも狩るギルド居る訳で俺の寝坊が悪いわけで・・・
でもなんか、切ない・・・orz
スキルUPとか上級宝石2個とか中々の出だったが
俺の初のギルドPBは甘くてしょっぱい結果になりましたとさ(チャンチャン
教訓:深夜の仮眠は=睡眠
編集 |  08:28 |  RFZ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.11.07(月) 01:51 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.11.08(火) 09:19 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

