2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/11 (Fri)

5ケタの威力のその行方(謎

こんにちは&こんばんは
中々黒機甲に苦しむ日々、しかし、皆さん前向きにがんばりましょう!
(本人一度後ろ向いて危なかったのは秘密(ぁ))

っと、最近ふと思ったのがコラ種族の扱いが長けているというフォースの
威力はどれほどのものなのか!?
ってものくろのお姉さんにヤングフレームにフォース攻撃してもらいました。
ついでに今まで見たことなかったけどダメ上限は9999なのかそれも
5ケタあるのか?も検証。

で、結果

5ケタダメ



5ケタキターヨ

いやー、出るもんなんだねぇ、ちなみにこれは攻撃8%UP×2に
マイティーやらキャスの強化スキルやらを使ってるらしい
いやーフォース強いねー、俺も適当に殴ったけど全然ダメポ;w;
けど、こんな威力な彼女も43黒には無力らしい・・・
うーん、なかなかバランス取るのって大変ですねぇ・・・>w<


っと、中級45になりましたーヽ(´∀`)ノ
編集 |  12:37 |  RFZ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

すごw

はつかきーこ(・∀・)
てけ |  2005.11.11(金) 21:14 | URL |  【編集】
●いらっしゃーい
初かきこアリー^^
どんどん足跡のこしていってくれーw
久遠 |  2005.11.12(土) 19:29 | URL |  【編集】
●( ̄▽ ̄;
世の中上には上がいるさぁ。
いつか黒に6000とか出す人もいるのかなw
ちなみに8%じゃなくて10%二個だけどw
一対一の黒との対決なんて無謀だね
このまま夢で終わるのかしら(^-^;
熟練あげねばぁ~っ!
kumi |  2005.11.14(月) 07:29 | URL |  【編集】
●6000Σ
すごいねぇ・・・6000とか世界が違うな・・・w
8%じゃなくて10%でしたか、スマヌ>w<
俺も熟練上げ必死、お互いがんばろー^^
久遠 |  2005.11.15(火) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

