2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/23 (Wed)

前半は日記で後半はRFなのですよ

皆様、こんばんは、こんにちは。
本日は知り合いのとこにバイク見に行ってきましたよっ!
昼飯とバイク屋の移動がタンデムだったんですが
やっぱ久々の風はいいね、サイコーダッタ(´∀`*)

ちなみに昼飯はTVにもでた「なんつっ亭」だったのですが・・
とりあえず味は濃くて油多めって感じでした
深みある味ではあるのですが、油のギトギトした感じがダメとか
濃い味がダメって人にはきついかもですね(^^;
私的にまぁ、いけるかなーって感じではあったんですが、ちと問題が
なにが問題って俺の胃袋(汗
最近少食だったせいか、ラーメンに餃子って組み合わせで辛かった(>_<)
まぁ、油の量にも問題あったかもですが(^^;

そしてバイクですが予定としては12/4に手元に来る予定
今からたのしみですわーw


続きはRFですよ~

【More・・・】

ちょっと前ですが、Vさんのとこで見てますよーの声は力になる
ってのを話してたのですが、そしたらわざわざくれた人が・・・

レイ


ネタちっくだったけどレイさんありがとー(ノ∀`)

そしてこれもVさんのとこでカキコしたのですがMMO攻略ステのとこに
ブログのリンクをどうするかーって話です。
正直悩んでます( ̄∀ ̄;)
RFの人口が下がってるのでブログなんかで少しでも活気つけばーとかも
思いますが、今更~って気もしなくもなく・・・

そして何より俺の更新があまり頻繁ではない(汗

これを見てる皆さんどうしたらいいと思います?
(まぁ見てる人あんまり居ないみたいだけどw



そうそう、中級が49になりましたよっ!
あとちょっとで上級だっ!
そして今朝イシスでたーよ!
中級42~44あたりからアクタンコトにずっといてやっと一個・・・
さすが俺!運ないね!(ぁ
まぁ、近いうちに上級使えるようになりましたーって
日記を書くことになると思いますw(次回予告
編集 |  18:44 |  RFZ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

結局何買うんですかね。
まぁなんでも良いのですが。
風きると今だと寒いとか思うのですがががががが。
この間タンデムで後ろに乗っけたら躊躇無く胸を持たれてびっくりしましt
私的にいうならやっぱり後ろに乗ってたいものです。

RFはやってないのでコメントしづらいというか。内容が理解不能なのでなんとも言えません。えぇ。
いい加減バトン受け取ってくれると助かります。
境華 |  2005.11.23(水) 20:02 | URL |  【編集】
●あらら
俺が譲ってもらうのはZZR-250ですよっと
寒い時期でも久々はイイモノダ
にしてもセクハラ行為は相変わらずのヨウデスネ

バトンは・・・はっきりいって全然気づかなかった
というかめんd

(´・ω・`)まぁ、気が向いたらで
久遠 |  2005.11.27(日) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

