2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/03 (Wed)

数ヶ月ぶりの更新

皆様、蝶久々ですね、こんにちわ&こんばんわ

精神的にきついのに、ふと日記を更新したくなりました
これも一つの気分転換になればいいなぁなんて思ったり、思わなかったり


戯言を見たい人は続きをどうぞ

【More・・・】

先日、RFオンラインを休止しました。
理由はまぁ、いろいろありますがお察しくださいってことで(ぁ

そろっと就職しないとやヴぁいんですよ、お金ないし
それでもって欲しいのたくさんっ
バイク欲しいし、車欲しいし
ぁーけど都心もどったら車起き場所ないか・・けどほしぃなぁ




あーっと1名からたくさんのバトンが回ってましたが・・・
風化して消えましたマル
編集 |  03:28 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

Σ
まぁ、色々あるでしょうけど・・がんばれw
なんていうか、すごく謎になってきてますがきっとOFなんてそんなもn
だからきっと、夢を見すぎたんですよ。(何

まぁ、車は良いかも知れないねぇ。1BOXとk(マテ
境華 |  2006.05.04(木) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

