2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/17 (Wed)

バイク治ったー

こんばんわ&こんにちわ
本日、バイクが治ったということで取りにいってきました。
(書き込んでる時間的には昨日カ)
原因はやっぱりセルモーターで部品交換したいみたいなんですが
驚くほど簡単にエンジンが回ってくれました。
しかし、走行距離的にまだまだ問題なるような場所ではないらしいですが
事故ったせいもあるんでしょうが、機械は些細なことで壊れるものですね
丈夫と言われてるCELICAのエンジンが壊れたーなんて人も
知り合いの先輩でいたらしいですしー(コレは車ね)

まぁ、これでやっとバイトにいけそうだ

続きを読む人はまた後ほど

【More・・・】

なんていうか最近になってね
生き抜きって大事なんだなって思い知りましたよ
淡々と作業してると、頭おかしくなりそうになるんですよね~

そうそう、先日イニDの劇場版?を見ました、あの実写のやつですね
なかなか撮影に気合入ってるなぁと思いつつ
これ実際にヤッテルノカ、スゲーとか思いつつ
これを見てまた無茶は走りをしたがるのが増えるんだろうなぁ
これは付録のDVDを見れば言っていますが
わかる人はわかるでしょうけど、かなりチューニングしてるようで
一回事故るとかな~りの出費だったようです

ちなみに余談ですが、劇場版にあった豆腐屋は実在
っていうか、あの豆腐屋は原作で元となった豆腐屋らしいんです
映画後に結構な人が訪れたそうですが・・・
近日ってか、もうしたのかな閉店だそうです
なんでも道路工事云々らしいですが・・・
モッタイネー、アレは天然記念物クラスだと思うんだけど、どうよ!?



kumi
お久しぶりです、RF中断後のメール以来ですね
更新してますよ、まぁ更新再開したのつい最近ですがねー
てか、見に来てくれてるのにびっくりだw
更新とまってたから誰も着てないと思ってたんダガ

俺の作品となると俺だけが作ったー見たい感じるぞ?w
まぁ俺が関わった作品が近い未来に世に出回るといいなぁと、俺も思う
そのために今がんばってるんだがね
期待は・・どうなんだろね、就職しちゃえばすぐ関わるだろうしw

バイクと車に感しては俺もおもいっきり無知だかキニシナイヨウニw
事故がなければすべてよし、うん、その通りだの

ところで二個目のコメントでURL記入がされてたみたいなので飛んだら
ページが見つかりませんになったんだが記入ミスかの???w
スポンサーサイト
編集 |  05:02 |  ただの日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

ちょーお久しぶりです。久しぶりに見にきたら更新されてたのでカキコ。
えとかな~り連絡遅れましたが私はRF1月で引退しました。(一応一言伝えたかったw)
kumiさんへ
お元気ですか?引退前ギルド誘ってもらいましたが何も返事しないまま引退してしまってすみませんでした。
現在まだリアルちょー忙しいのでたぶんRF再課金はしないと思います。今までどうもありがとうございました。
それでは^^ノシ
明日香 |  2006.05.18(木) 21:20 | URL |  【編集】
●セルモーター・・・?
セル壊れるとか、レアな破損ご愁傷様です。
まぁ、治って良かったじゃないですか。
私のはアフォ見たく綺麗ですよ。
何故って金かかってるからですよ。
ようやく傷パーツ総取替え終了しましたからw(ぉ
カウルが地味に痛かった・・・orz
境華 |  2006.05.20(土) 21:10 | URL |  【編集】
●おっ
蓮>間違えましたHP...すみません><

明日香>実は同じような名前の人がいて今まで勘違いしていましたよ(笑
戻ってきてるのかと思っていました。
リアル忙しいのは仕方ないことだし、ある意味マゾイゲームなので
もしかしたら抜け出せた?wのかもしれないですね^^;
又入りたくなったらいつでも待っていますよん~。
kumi |  2006.05.21(日) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

