2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/23 (Tue)

毎日が・・・

同じようなサイクルで回ってて、復帰早々ネタ困りそうです。
どうしてナライナイノー!?
が、解決して一歩前進してまた詰まった作業・・・
前途多難すぎて泣けてきますね。
こんばんわ&こんにちわ

今日(22日)の新潟はとても暑かった・・・
自分の部屋でPC2台起動させてたので更に余計に暑かった・・・
一人暮らしの時は備え付けのクーラーがありましたが
実家の自分の家にはないですからねー
一応付ける付けないの話が上がってて
譲り受けれるからとか、なんとか話もあるんですが・・・
取り付けと取り外しがワカラニャイ。
自分でやってもいいんですけど、なんか中にガス圧だかなんか
閉じ込める云々の作業があるようで、ちょっと不安
けど、工事を依頼するのも手間とお金が・・・
まぁ、夏真っ盛りになる前になんとかしたいところです。

では、また

【More・・・】

うーん、困った・・・どうしよう?













なにが!?
きっと皆思うに違いない、うん(マテコラ
何していいか、わからなくなるほどやる事が多い・・・
今ごろ気づくのもあれだけど、仮に就職できても向こうで
生活するためのアパート云々の契約費も用意しないとなんだよねぇ
なので、現状の生活にバイト(派遣)を混ぜたわけですが
どうなることやら・・・自分で予定組めるから
バイトで疲れて作業がススマナーイ、にはならないと思うんですけど
うーん・・・


○○さん泊めて?(ぁ

ハイ、カットカット
まぁ、ネタがないのでこれくらいで・・・
忙しいことをネタにするのも限度が(;´д`)




明日香
いらっしゃいませ、まさか見ていただけるとはっ
RFはやはり引退してたんですねぇ・・・
まぁ、忙しいのはしかたないですしね(^^;
軽い息抜き程度にまた見ていただければこれ幸いでございますよ~


境華
レアなとこ壊すだろ、さすがだよな俺
まぁ、別に俺がなにをしたってわけでもないんだが・・・
あぁコケタカ(ダメポ
綺麗なバイクいいねぇ、まぁ元々うちのは傷だらけだったんだがw
カウルはねぇ・・・簡単に割れるくせにたっかいよね(´・ω・`)


kumi
やっぱ、間違ってたのかw
ところで修正版のURLはドコー(゚д゚*三*゚д゚)
それとも俺のブログじゃなくて別のにコメントするつもりだったか?
けど車とかバイクって俺の前の記事だよな
うーん・・・w
スポンサーサイト
編集 |  00:44 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●最近のエアコンは不明
だけど基本は一緒のはずなので取り付けは割りと簡単だったかと。
・・・・・・あぁガス圧のタイプなのね。
でも基本的には充填作業等した覚えが無いのであまり気にするものでも無いかも。
ネットで検索して、説明書見ながらやれば平気のはずw
こういう時のネットですよっ!
最近妙なフラグが乱立して困ってるアフォでしt
境華 |  2006.05.28(日) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

