2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/28 (Sun)

週一回の運動

こんにちは&こんばんは
実家に戻ってから地元の仲間と過去にやってた週一回の運動
まぁ、バドミントンなんですが復活してやってるんですが
やっぱり4年間のブランクはキツカッタ・・・w
それでも先日の動きは過去に戻れた気がしました
体力の衰えだけはどうにもなりませんでしたがorz

皆さんは運動してますかー?
(お仕事が肉体労働な人モイルデショウケド)

では、また

【More・・・】

コンディションの並がきびしぃぞぉおおおおおおおおお
昔もそうですが調子よかったり悪かったり・・・;

ところでいつだったかのあるある大辞典でビタミンc云々が
あったんですが、皆さんはだいじょぶかに?
老化につながるとか、ぶっちゃけ俺はやばい気がすr
PCとかは消費が激しいらしいです、皆さんもご注意を~

境華
フラグがたってきましたかぁ・・・
俺はなにも立たないです(ぁ
まぁ時期が時期ですかねぇ、注意しましょう(´・ω・`)ノ(何を
編集 |  17:32 |  ただの日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●あれれ
又ずれていたようですね..orz
urpは書いてなかったのですがなんで表示されるのかな?
詳しくないので謎ですw

運動....仕事行く前に遅刻防止で必死で自転車こいでますが
それも運動になるのかな?w
暑くなったらバスに乗るので太る仕組みです。
冬になったら又痩せますよ~私は普通と逆で生きております。
PCも夏は怖いですね~冷房の下に移動がいいかもです。
でも電気代がガガガ...
kumi |  2006.05.30(火) 11:23 | URL |  【編集】
●⊂( ̄(工) ̄)⊃
↑URLの間違いです...
もう夏ボケが始まってるかもです。
前から天然??かもですがw
kumi |  2006.05.30(火) 11:25 | URL |  【編集】
●運動・・・運動ね。
何もしてませんよ。
そりゃ、多少はやってますが運動不足には違いないw
相手によっては超激しい運動も大歓迎ですが。
そのままフラグ乱立してハーレムへGO!(ぉ
ビタミン・・・錠剤で確保(マテ
境華 |  2006.06.01(木) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

