2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/03 (Sat)

エアコンがマイルームにもついた~

こんにちはorこんばんは

いつだったかの日記に書いたエアコンですが
無事取り外し&取り付けに成功!
ネットって便利ですねー(ぁ
まぁ、付けたいと思ったり理由が自分ではなく
パソコンのためなんですけどね・・・w

では、またー


【More・・・】

肩いてー!腰いてー!体いてー!!

もうお歳ですね、私も(ぁ
エアコンなんですが、前回ちょこっと話ましたがもらい物なんです
でーそこが近所でそこの昔取り付けたジーポートやらサンルームやらの
取り外しも手伝ったんですが・・・なかなか・・・(苦笑
まぁちょこっと報酬ももらったんで、火を噴きそうだった2NDPCの
電源が交換できそうです。(実はかなり怖かった


別件ですが、知り合いが車を買いました、S2000らしいです。
周りがドンドン趣味で高いかものしてます、取り残されてるキブンダヨー



kumi
あら、ブログでも作ってURL乗っけてくれたもんだと思ってたw
うーん、入力しなきゃ表示されるわけないし・・・
たまたまカーソルがそこに行ってて入力してしまったのかシレンナー

自転車で必死通勤は運動だとおもいますよっw
俺も都心でバイトしてるときは必死通勤でしたっ(バイク入手前&雨のとき
冬はちょっと太ったほうがいいですよー
寒さ避けに便利っ(女性には失礼か?;
俺は毎年ガクブルデスorz

上記にあるけどエアコンはPCのためのつけました~♪

夏ボケじゃなくて天然だからだと思うよ^-^(ぁ



境華
うーむ、多少でもしてるだけいいと思うぞーw
君の言う超激しい運動って、運動に含まれるのかね(汗
にしても相手によってはって一人じゃないのか
乱立してハーレムって問題アルンジャマイカw

錠剤か、イイネその方向でいこう(Σイクノカ
編集 |  06:52 |  ただの日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

久々にいろいろ回ったら結構頻繁に更新されてるようで。
元気そうで何よりです
RなMMOの元JなギルドのJな人 |  2006.06.05(月) 02:39 | URL |  【編集】
●おめっとー。
脂肪は冬は寒いのですよ? そして夏は暑いという季節感一杯の体型なのです。
脂肪っていうのは言わばブースターなので。元火が足りないと無意味です。
ちなみに、必死漕ぎもそうですが、「有酸素運動」っていうのは
「一定量の運動を一定時間持続」しなければ効果はほぼZEROです。
私の記憶が確かなら自転車なら30分を経過しなければ意味がなかったはz
ということは・・・10km以上自転車で走行してください。
もちろん。往復じゃなくてね。
ハーレムルートに突入するのは蓮さんなので知ったこっちゃねぇですよ。(ぁ
境華 |  2006.06.05(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

