2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/12 (Mon)

低lv・・・

こんばんは&こんにちは

先日やっと・・・やっと・・・
エンストしないで帰ってこれました。(マテコラ
と、いってもする場所はいっつも家の駐車なんですが
これがまた厄介なことに坂なんですよ。
始めてくる知り合いがその場所に止めると
結構な確立でエンストするという難所・・・

まぁ、うまい人から言わせるとそれくらいなんだっ
とか言われそうですけどねぇ・・・@@

ではまたー


【More・・・】

ちなみに上記に書いたのはうちのオフ朗(AZ-オフロード)
なんですが、先日週一運動の帰りにカプチを運転させてもらいました。
運動後で足がガクブル・・・は理由にならんのでしょうけど
エンストがっすん・・・M氏もうしわけねぇです。(ノ∀`)

当然ですがオフ朗とも全然違いますな、にしても多少の誤差はあっても
ギアチェンジの時にカックンしすぎorz
どれでもまともに乗れるようになりたいもんだ・・・;w;


kumi
電動だったのかΣ
うーむ、それだとよっぽど長距離じゃないと運動にはならんかもな(^^;

ガタガタとか乗り心地は運転技術によるところが多いかもしれんー
まぁ車のシートとかそういうのもあるかもだがー
車がガタガタしたらそれはちょっと危ない車かもしれんw
酔う人ってガタガタのほうがいいもんなのか・・・?w
俺も過去にそのほうが酔わないと思ってた時期もあるが
実際どうだったかなぁ・・w
ちなみに俺も車酔いはするほうだったぞ、免許とってからは
あんまり酔わなくなったけどな。
酔う人を酔わせないように運転するのは
運転手の目標の一つだと俺は思ってるw
編集 |  11:25 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●う~ん・・・?
とりあえず酔わない運転だけど・・・
不可能だと伝えておきます。(ぁ
酔う人の種類によるけど一般的な乗り物酔いは加重移動にありますので。
イニDじゃないけどコップの水を零さずに。ぐらいしか。

ウルサイヨ。そういう自分でどうにもならないことに突っ込まないでよっ!
私だってイヤだぃ。軽く拉致られますよ。えぇ。
知り合いに本気で拉致られましたよ。(ぉ
肩に担がれてそのまま車まで連行。
「おーろーしーてーぇぇぇぇぇぇぇぇ──(ドップラー効果)」
境華 |  2006.06.14(水) 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

