2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/18 (Sun)

徹夜あけヒャッホウ

タイトルの通りです、徹夜明けですよ、あひゃひゃhy
こんにちは&こんばんは(・ω・)ノ

ちなみになにをしてたかって知り合いの家で
ラジコン作ってるのを「見てました」
それだけ(ぁ

しかし、日記なのに微妙に週記になってるなぁ・・・
更新ペースが4~6日間隔・・・もうちょっと間隔詰めたいところ
けどネタがナカナカネェw
とりあえず知り合いがくれたバトン消化して今はとりあえず寝るっ!w

それではまた~


【More・・・】

もらったバトンは変換候補バトン~
お題は「ときのすな」

-あなたの携帯電話での
1.「と」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

・とか
・登録
・特権
・といえば
・ところに

2.「き」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
・今日
・聞いた
・急
・期限
・きて

3.「の」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
・のほうは
・のりまーす
・のかと
・のは
・の

4.「す」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
・すませたんだけどな
・すると
・するのに
・スムーズ
・すぐに

5.「な」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
・なら
・無いけど
・何かに
・内容
・ないが

6.上に挙げられた各文字の5候補から、それぞれ1つずつを選び、文章をつくれ。
「特権 期限 のほうは すませたんだけどな 無いけど」

自分で書いてて意味わかんねぇえええええええええ
けどこれくらいしか文になんねぇよw

7.次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。
「えいきゅう」(「ゅ」は「ゆ」許可、だって無理そうだしw)

8.その5人を指定せよ。
リンク見ればわかるけどいねぇYO
kumi様とかリアル姉様とかヤッテミルカ?
ぁ、kumi様は携帯じゃなくて他のでいいじょw


境華
俺は酔わない運転できると聞いたけどw
加重移動の感覚を極限まで減らすんですよっ
コップに水を零さずも可能とか、まぁ俺は無理だけどw

拉致に関してはなんというか・・・
南無(ぁ
編集 |  08:00 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

