2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/27 (Tue)

大神なふぇんりる

えげつないくらい長いバトンもらいましたー・・・
とりあえず消化しないとね@@
こんばんは&こんにちは。

ってことで消化だけとりあえず・・・ね。

ではまたー(早っ

【More・・・】

エンドレスバトン(仮)

01.このバトンを回してくれた人の印象をどうぞ

強そうで弱くて小さくてエロイ人。(ぁ

02.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
楽しい人らしいです。

03.好きな人間性について5つ述べてください。
んー・・・
1.天然
2.個性
3.何事にも一生懸命
4.強さと弱さ
5.柔軟

04.では反対に自分の嫌いなタイプは? >
1.人に頼りっぱなしでなにも自分で解決しようとしない人
2.意味を理解しないで2ch語を使う人(「w」の多様など
んー・・・嫌いって感覚があんまりないから、他に思いつかんです。

05.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
察しが悪いのをなんとかしたい・・・orz

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
んー・・・慕ってる人に叫ぶってのもなんか・・・
「こんな俺の慕ってくれてサンキュー!」
こんな感じか?なんか俺ラシクネー

07.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つきで)
そんな大好きな人でバトンを回せる人がいませんっ!(ぁ
けど、とりまえず回さなきゃみたいなのでー・・・
狼なふぇんりるさん、よろしく。

08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
御意

09.宝くじで3億円当たったらどうする?
500万を車
500万をバイク
500万を親
500万を生活と趣味
1億を未来への軍資金(ようは貯金

10.どんな告白をされたらグッときますか?
する側なきもするが・・・うーん・・・
わからん(ぁ
気持ちが篭ってればなんもでいいような気もする

11.こんな人が理想!!
理想・・・うーん・・・一緒にいて幸せだと思える人?
まぁ思えなきゃ理想もなにもないだろうけど

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
うーん・・・グッと言われてもようわからんが・・・
振り向いたときとか風とかで服とか髪が揺れると幻想的というか綺麗だなーとは思う。グッとならぬグッド(ぁ

13.自分を褒め称えてください。
よくやった!(ぁ

14.逆に誰かを罵ってください。
性格上、無理です。

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
自分に萌えなんて考えたことないのでシラン。

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
豆、小さいながら存在が大きい

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着たことはない、が、着てみたいのはある、が、オリジナルなので
言っても理解されませぬー。

18.最近ハマってる場所は?
布団の上

19.今、何聴いてる?
変わってるけど、今だとー・・・
遠い伝承歌と恋獄

20.最近感動した出来事は?
最近は感動とは無縁の生活ですなぁ

21.最近怖かった出来事は?
親の仕事を手伝ってる最中に梯子から落ちそうになったことかなー

22.今行きたい場所は?
あの人のいる場所。

23.明日の予定は?
食う寝る仕事遊び、普通だな、うん。

24.マイミクのみなさんに一言
マイミクってなんだ
とりあえず元気ですかー?

25.最近…恋してますか?
たぶんしてるけど、厳密に言うとどうだろう。
「w」をいちいち付けるな、誰だぁあああああああ

26.身長いくつ?
一番最近に計ったヤツで173だったかなー

27.おすすめの店は?
なんかあった気もするが、忘れた。
忘れるくらいだからたぶんない。

28.今欲しいものは?
人の心をしる方法。

29.あなたの自慢できることは?
そんなものありませんよ。

30.何の動物になりたい?


31.好きな色は?


32.最近見た映画
最近見た記憶なし

33.誰かと一瞬だけ変われるなら誰になりたい?
んー・・・どっかの国のえらい人(ぁ

34.一番幸せを感じる時は?
いい夢見れた時

35.お気に入りの本はなぁに??
ブレイク-エイジ

36.昔に戻れるとしたらいつに戻りたい??
戻れると考えたことがないのでわからん。未来だけ見てる。

37.自分の未来を見れるとしたら、どんな場面を見たい??
今後の人生での最良と最悪

38.今まで一番こわかった夢は?
夢ってのがイマイチ見てるんだか見てないんだかでわからん。

39.これだけは譲れない!というものは?
信念

40.自分を一言で表現すると?
夢を見すぎた愚か者

41.自分があと一週間で死ぬと分かったら何をする?
いろんなものに別れを告げる。

42.人を好きになる瞬間ってどんな時?
人によって違う気もするが~・・・てか、気づいたらすでにというか。

43.好きな人に対して、自分から追う派?追われたい派?
テレ屋だから追ってもらいたいけど、たぶん追う派ではなかろうか。

44.好きな人に猛アプローチするタイプ?しないタイプ?
─抑えようとして結局してる。

45.自分の生きがいは?
周りの人間の幸福

46.旅行に行くならどこ?
国内ならどこでも海外は却下。

47.たった一つだけ何でも叶います。何を願いますか?(増やせ、かなえ続けろ以外)
読心術でも覚えてたいもんだ。

48.子供のころどんな夢を見ていましたか?それはかないましたか?
ゲーム関係の職に付きたかった。いろいろとふらふらしつつも未だ前進中。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと! (これもう無いんだけど)
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
編集 |  23:59 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
