2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/11 (Tue)

一週間

なんか・・・また中5日の更新ニナッテマスネ。
こんばんは&こんにちは

最近は3Dの勉強を一段落して原案とフォトショップをぐりぐりと
いじってる日々でございますよ。
そして最近ふと久々に使ってみたくなり「伺か」をなぜか起動中(ぁ


話は変わってW杯が無事(?)に終わりました.
ジダン選手の謎頭突き退場で
なんか後味悪い形になってしまいましたが・・・。
最近の情報では相手選手が罵声をあびせたなど
いろんな情報が出てますが
手だしちゃったどっちにしろねぇ・・・・(==;

更に変わって北ミサイル、これはぶっちゃけなるようにしかならんよね(ぁ
ニュースではかならず出てくるテーマですね、中国が「日本は気にしすぎっ」
なんて言う理由もわかるキモスルケド・・・
ミサイルの飛んでる方向がね( ̄∀ ̄;)


なんか異質な日記を書いた気がするぞっ
ま、同じことばっかりでネタ不足なんですよ・・・orz
それではまた~


【More・・・】

RFオンラインをサマーキャンペーンで登録して一週間~
期限は一週間なので丁度今日までの命です。(ぁ
久々のノバスでしたが、なかなか楽しかったですねー
復帰前調査ってことでどれくらい人が残ってるかとか聖戦はどうなのかとか
物価物流はどうなのかとか、まぁいろいろチェックしてみたわけで
んで、俺が復帰しても存在価値があるのかとか(ぁ

とりあえず情報なんかを見てるとまだまだRFにも未来があるようで
ちょっとやる気が出てきました、時間は相変らずないけどね・・・
一応まだまだ必要としてくれる人たちもいるのでがんばれそうですw

正確な復帰はまだ未定ですが、たぶん今週中だと思われるー
(って、いってもRFやってる人でこの日記見てる人どれくらいいんだろ(汗

と、見てる人で一つ・・・RFの世界に入ったらなんと前のRF時代の日記を見てくれていた人がっ!・・・目から鱗が出そうだったよ(;_;)カンドー



境華様
いやまぁ・・・なんとなくの察しはついたけど・・・
そっちの装備のほうが豪勢じゃない?(´・ω・`)(ぁ
編集 |  12:12 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

