2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/27 (Thu)

~花火~

こんばんは&こんにちは
昨日の夜、ぎおん柏崎祭りの花火を見に行ってきましたー
某所以外では久々の花火だった。あれはいいものだ(´ω`)
写真取れればよかったんですがデジカメわすれたーorz
次に見に行く花火は、乗せれたら乗せますよー。



ちょこっとRF内容
45まで@22.15%

【More・・・】

境華様
東方が萌えですか、ガクブル
てか、飲んでませんか?( ゜∀゜)ニヤニヤ


E/M様
非公開コメントだったので微妙にふせときますが
初カキコありがとん!w
見てる人も少ないので非公開にしなくてもいいかとw
気にしなくていいかとw
Velさんにこの間鉱山でひげとか言われたYO
45→46はきついらしいですねー
時間ががが・・・@_@
編集 |  20:33 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●あれ・・・・?
違ったっけ。
あくまで某シューティングゲームに萌えではないので注意。
派生のサッカーゲームも違うからね。(何
Gガンダムだったかなぁ・・・(ぇ

花火か・・・(遠い目。
窓からみえるよ。たまに。
境華 |  2006.07.28(金) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

