2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/05 (Sat)

~花火Ver2.0~

こんにちは&こんばんは。
ちょっと遅れながらに花火更新ですっ。
自分のデジカメじゃないのでてまどった(´д`;)
本物に比べればかな~~~りしょぼいですけどね・・・w
ちょっとでも興味を持ってもらえれば幸いです^^
下の続きからどうぞー。


RFのほうは現在25%、1/4終了ってとこです。
最後の全部UP祭で46になりたいけどー
親戚めぐりあるしどうなるかなぁ・・・^^;

【More・・・】


でわでわ、ミニ花火をどうぞーw
長岡の花火は連続や同時、スターマインが主軸で
単発はほとんどその合間の繋ぎ役
2003_03242006-7-30-gatake00061.jpg


2003_03242006-7-30-gatake00071.jpg


2003_03242006-7-30-gatake00081.jpg


2003_03242006-7-30-gatake00091.jpg

下記のやつはナイアガラの滝をもしたナイアガラ花火と呼ばれる物で
橋に花火の筒を横付けしたもの、写真だとただの山火事みたいだけど(汗
実物は綺麗な火の滝ですよーw
2003_03242006-7-30-gatake00101.jpg


上記のやつはどれも発射場所一箇所のスターマインですが
他にワイドスターマインと呼ばれる発射場所5箇所のものや
3,5,10合 3尺の見比べ連続花火
(写真とるつもりがでかくて入らなかった(汗))
長岡花火で去年から始まったフェニックスと呼ばれる発射場所10箇所の
(去年は五箇所らしいですが)
スターマインなのがありましたが、これは写真ではかたれませんので
見たい人はぜひ来年見にきてくださいw
それだけの価値は結構あると思いますよ^^
編集 |  13:15 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

