2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/07 (Mon)

バイクのメンテ

こんにちは&こんばんは
バイクのエンジンオイルとエアクリーナーエレメントの交換と掃除
を、しようとしたんですが・・・
まぁエンジンオイルの交換は問題なかったです・・・が
エアクリーナーがすごいことになってました(汗
ZZR250に乗ってますがこいつは湿式のやつでして
一番メンテが面倒だけど一番長持ち・・・のはずなんですが
風化というかなんというか原型を留めてませんでした(;
本来はたぶん四角だと思うのですが、それが1/4くらいになっており
持つと崩れるというありさま・・・
一体いつから放置されてたんだこれ(;´д`)
一種の教訓ですね、はい。
パーツショップでの買い物まだなれてないんだけどなぁ・・・
ちゃんとパーツ見つけれるかな(汗


RFは現在30%~
今日中に33.34%にして1/3終わったーと言いたい
編集 |  15:13 |  ただの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

