2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/24 (Thu)

土産話ふぁいなる

こんにちは&こんばんは
だいぶ日がたってしまったので今日で強引に話を終わらせます(ぁ
イベント二日目でやおいの日(ぁ
チケット渡しに知り合いと一緒に現地にきたのはいいですが・・
二名きてない!チケットどうしよう!!
参加するきなかったけど二日目なぜか入場(とても場違い
初日きてなかったので軽き企業を回って終了。
メインの品はやっぱり初日でほとんどなくってましたね~。
ネカフェに行ってこなかった二人に連絡をとってなんとか合流に成功っ
そしてカラオケで熱唱!(な、皆を見てました。蓮は歌うの苦手デス;
で、そのあと一人更に増えて飲み屋にGO!(飲むのはOK(´∀`)
久々に飲み食いしたかも@@
そのあとは一度解散して一部の人間だけネカフェに集まり
数ヶ月ぶりにROに入ってみた、かわんねぇなこの世界もw

で、そのまま寝て最終日の三日目に突入!
てなとこで先を見たい日とは、ぽちっと続きをおしてくり


【More・・・】

で、三日目ですが現地に到着後チケ渡されて速攻中進入
まぁいつものとこにFAなんですが今回は1,2,3なので
2のとこに待機、けど今回は3,1,2の順で空いたとか・・・ションボリ
出だし不調でしたが、回るとこは完璧にこなして早々に集合場所へ
完璧とかいいつつほとんど知り合いの買い物で
結局自分のは二箇所、知り合いがついでに買ってくれたので3箇所
結局これだけでしたーw
毎年イベントでの出費が減ってる気がする・・・
まぁ夏はCD関係でないからその分安いってのもあるんですけどねw
帰るときは知り合いの車で駅まで運んでもらいました。
延期なった花火大会の関係で島からの脱出も困難でしたが
なぜか結構なチューニングのほどこされた走り屋っぽい車に
キャラのアートが掛かれたのが前を走ってましたw
(ちゃんとした名称あったけど忘れた・・・

大体こんなノリでした。まったくもってまとまりのない文に・・・
次回の旅日記あればそれに生かしますorz
編集 |  20:54 |  ただの日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

(´・ω・)ノ
やって着ました偽㌧です。
ブログみたりして思ったんでけど蓮㌧もうほうほだったんですね♪(ぇ
これからもRFよろしくね~
偽善者 |  2006.08.25(金) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

