2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.01/15 (Sat)

足がぁああああああ



膝が痛くて苦しんでる久遠です、こんばんわ(==;)
まぁ、多少ムリさせてるかもしれませんね・・・
まぁそんなこんなで足を庇いつつ帰宅
いつもと歩調が違うせいでしょう、足も位置も変わります
そして、いい音たてましたっ

足の小指がぁあああヽ(;゚д゚)ノ

たぶん、当たったことのある人だけがわかる痛い+苦しみ+悔しさ
だと思います・・・

さて、最近ご無沙汰のゲームの日記ですが
正直プレイ時間がそもそも短い(;´д`)
少しづつ成長しますので近日中にでもお姿お見せできればといいなと
まぁ、見てる人からすれば変わり映えしてませんがねっヽ(゚д゚)ノ



【More・・・】

むしさんへ

こんちゃああああああ
まぁ、日記のとおりだしばしまてw
編集 |  03:07 |  ただの日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

ω・)ノ オヒーサー
で明けてオメー(遅

足の指は誰しもが経験する大人への階段でs

まぁ、回線が絶不調&仕事ぼちぼちなため、ROはいても土日くらいやけど、メッセはたまにはいるんでよろしこーω・)b

せれん |  2005.01.16(日) 22:22 | URL |  【編集】
 更新の気配がないので昔の日記にレスでも・・・
 その昔、11,2歳の頃、それまで一度も骨折などしたことのない俺ですが、初体験の時がやってきました(*ノノ)
 家の廊下(田舎だからちょっと長い)をダッシュ&廊下の途中にある後付けのドアの敷居(玄関からの冷気を遮断するためのもの)を飛び越えようとしたときのことでした。
 ”パキィーンッ!”
ヨシ、いい音だ! 右足の小指はイイカンジに急角度に曲がっていましたよ、ええw;
 骨折初体験が自宅だった俺は、未だに家族の笑いの種にされてまs  v(;w;
ゆはこもこもも |  2005.03.05(土) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

