2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/10 (Tue)

エランイベント

こんにちは&こんばんは

土日月とエラン遠足がありました。
土曜はコラのみ 日曜が三種族合同の二回目 月曜はベラからの進呈(?)
土日はサブで参加しましたが、月曜は不参加でした。
ドロップ修正が噂されるほど物の出は微妙だったようですが・・・
とりあえず各族長様お疲れ様でした(>_<
(ライト氏はPCが逝ってしまわれたようで不参加でしたが(涙


話は変わって最近の聖戦のお話
なんていうか・・・コラ民なのにこんなこと言うのあれですが・・・
コラ最近勝ちすぎですね(汗
通算聖戦数ではまだコラ負け越してるらしいのでこういう時期があっても
いいとは思うのですが。負けてる側はつまらんでしょうね(´・ω・`)
(昔のコラもそんな時期がありました・・・)
コラは超晩成型と言われてしましたので
他国の方々。引退とかしないで耐え凌いでくださいね(><
エピ2がくればきっと平等だっ(と、思いたい


本日の小ネタ
SSとり忘れた(ぁ
なんというかBDの落下は計画的にっ(ネタじゃ無いねorz


【More・・・】

Lv50を目指してるとネタがなかなかでてこない・・・
やることが聖戦、BD、イダー乱獲の三つだけなので(汗

50への道ですがもうちょいで1/5終了と言ったとこでしょうか
まだクエストやってないのですが、いつ消化しようか悩み中
とりあえずやっぱりキー不足・・・買取とかしてみようかなぁ
皆様の暖かい援助を期待してもいいですか?(ノ∀`)


さしすせそると
なるほど、訪問履歴なんてものもありましたね。
すっかり忘れてました(ぁ
最近チェックするようになりましたが、いろんな人が着てくれて
ちょっと感動(ノ∀`)
リンクはどこにも書いてないですがフリーなのでぜひぜひ~

Lv50がんばってます、死なない程度に(・_・;)


kilweter
ようこそいらっしゃいませ~。
まさか他国の人にコメントをいただけるとはっ
俺も有名になったもんだ(違

たしかに49ですけど、49前衛だとたぶん一番やわらかいですよ(^^;
つい最近47I4の4点目ができた程度なので(@_@;)
排除優先順位最下位はうちのギルマスのほうがっw
(はっ、狙われる(汗
編集 |  11:41 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

