2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/21 (Sat)

50なアニムス

こんにちは&こんばんは
最近自分ネタがないので他の人がネタとることに
本日(20日)に50ヘカテが誕生ということで
我らがギルド、ChatNoir(シャノワールと読む)の50アニムスご披露っ

イナ子
左から50,45,35

イナヘカ
左からイシス50、45 ヘカテ35、50,45

50ヘカテですがやばいくらいスタンさせるようですよ
回避もやばいそうで火山も避けちゃうくらいだそうです。
(が、なぜか対人避けれない謎仕様とか)
50イシスはとても痛いっ(48黒くらいらしいです
50イナ子は・・・お察しくださいorz
他国の人きおつけてっ


【More・・・】

6日から20日までで49の42%を超えました。
一週間21%、一日3%くらいですかね
これでも何度か何もしない日とかあったんですが

うちのギルドで週末二名ほど50達成者が出そうです。
俺もがんばらねばと思いつつ今はその二人に
最大限の助力中、とりあえず今は自分はあとだっ


<kilweter
おぉ、リンクありがとうございます
いろんな人に見てもらえれば幸いですー
編集 |  02:14 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

2枚のSS
花さんが欠席した卒業写真のようでワロタ
どれも強そうですねぇ。。。イシスとヘカテにはいつもお世話になってますです;;

ちなみに自分のアニムスは
パイモン33、ヘカテ32、イシス32、イナンナ28
んー40が当面の目標かなぁ
星の人 |  2006.10.23(月) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

