2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/30 (Mon)

途中経過?

こんにちは&こんばんは
一週間ぶりの更新になってしまいました(汗

目標にしてた今月中50ですが、外出が多くて不可に・・・
それでも11月上旬中にはなれそうです。
現在7?.??%(ぁ
今週中に3鯖コラで4人目がでそうです、うまくいけば5人目もかな?
だめでも来週にはなってそう、俺も来週予定なのでまぁ6番目かなぁ。



小さなネタ
お腹の調子が悪い最近ですが、放置してた堀キャラを確認したら・・

マッサージ?
いい具合に機械が設置されてました。すこし楽に・・・w




【More・・・】

山道
こんちゃー!I+4作るのに燃えるのは避けられぬ運命ですっ
がんばりましょう( ;∀;)b
47盾ってイモムシっていうか湯たんぽっていうか・・・w
早く47盾卒業したいところですねー

黄昏の狐
足跡ありがと~
ギルメンからコメントもらったのは3人目だー
他の人も足跡残してくれるといいんだがw

<お二人様
応援ありがとうございますっ!
あとちょっとなのでがんばりたいと思います。

♀50Fの腰のやつですが・・・蝶に見えるのは同感ですw
彼女の後ろにいると思うのが
「ピンクの蝶を追いかけろっ!」ですw
編集 |  13:37 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.31(火) 13:18 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

