2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/03 (Fri)

50達成4、5人目!!

こんばんは&こんにちは
3鯖でぼちぼちまた50が増え始めたましたね。
コラの3人目細木先生以来かな?
数日前のアクのジェトシード氏
本日の今朝にベラでクリス氏
で、夕方にコラで二名同時に50達成で4人でました。

すこえもLvUP
すこ~るさん衛門ちゃんおめでとうっ!


50R正面

50R背面
なんていうか・・・♂Rってコガネムsみたいですね(@_@;
♀Rは薄着っていうか・・・やっぱコラ♀はエロくしたいんですかねCCRはw
両方みて思ったのは隠し武器みたいな突起物ていうか刃物というか
ついてるだけで用途がないのがちょっとモッタイナイカモ

50F正面

50F背面
なんていうか、近接よりごつい気がしますね(汗
後ろに蝶はいないみたいですがw

おまけ
お二人とも本当におめでとうございますっw

【More・・・】

<匿名希望のお人
リンク了解です、ところでわざわざコメントを管理人のみにする
必要あったんですか?w
編集 |  02:28 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

50R男・・・・@@;
50R女・・・・微妙w
47の赤ドレスがよかっただけに残念です;;
でも、50増えて戦力UPですね!
50なりたいな~
来年の年末までにはなりたいですな!(なが!

山道 |  2006.11.03(金) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

