2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/06 (Mon)

50達成!!!

こんにちは&こんばんは
目標にしていた50Lv対に慰達成ですっ!

50達成
派手にいくぜ!ってことでクエスト残しておいてヴァラスでLvUP!

(思いっきり名前隠してませんが、まぁだいじょぶだよね(ぁ
問題ありましたらWISください、隠しますので@@;)

目標の一つを達成したわけですが、武器防具UPGや
これから50になる人のお手伝い
あと自分はエレメそろってないので集めなきゃだし
あぁ、バフ上げも・・・
やることいっぱいですね(@_@

ちなみに記事を見ればわかりますが49になったのが10/6なので
一ヶ月で50になった感じですね、やればできるってことだっ
皆もがんばってくれぃ!

と、まぁなにはともあれ

よろしくっ


これからもよろしくお願いしますっ!w
編集 |  23:27 |  RFZ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

はじめましてー。
何気に50到達おめでとうございます。
や、僕は50は無理ぽかなって雰囲気なんでまったりな予定ですが。
僕も50到達時にはこれぐらいの人が集まってくれたらなぁとか思いますね。
まぁ人徳のなせる技といいますか。
とにかくまぁ、おめでとう&よろしくー
焔☆ |  2006.11.07(火) 02:58 | URL |  【編集】
50達成オメデトウ!
…47になった時はほぼ同じくらいだったはずのような?w
俺もそろそろ動きますかねー
ということで火山で壁ヨロ(ぇ

余談ですが前の記事のコンビニは首都圏にも結構ありますヨ
Jonny |  2006.11.07(火) 10:23 | URL |  【編集】
50おめ!
俺はとりあえず年内49目標だからキーよろしくねv
しかし1ヶ月か・・すごいなー。
やる気が持続すれば俺もそのくらいでいけるかなーw

余談ですが(ry
ポプラの発祥地は福岡って噂があるんだけど
福岡なめとんの?(^ω^ )
Velfarre |  2006.11.08(水) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

