2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/14 (Tue)

50Lv誕生7人目!

こんにちは&こんばんは
仕事行ってる間に夕方50Lvが誕生、7人目は予想通りミリアさん
初テンプラの初♀近接ですね。
許可をもらってSSゲット、装備公開~

♀近接正面
遠隔やフォースほどはっきりと差が無いように思えました。
ほんと♀用に加工したって感じ

♀近接背面
背面もあんまり大差なし、正直ツマラン(何

協力感謝
撮影協力ありがとうございましたっ!
細かい部分が気になる人は直接本人に許可もらって見てくださいw
他国の人は殴り倒して観察してください^-^(ぁ


コラはこれで7人目の50誕生、今夜にでも8人目が誕生するとか
2鯖、4鯖はわかりませんが1鯖の50コラを越える人数になりそうですね。
他国の情報はわかりませんが、きっと皆BDをがんばっているのかな
今夜の聖戦を見る限りベラは50は一番今のとこ少ないですが
本気になればすごい強いのではないかと(^^;

これからも50はまだまだ増えるでしょう、今目指している人
まだの人もがんばってくださいね!



【More・・・】

さしすせそると
仲間イター!(゚∀゚)
編集 |  23:56 |  RFZ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

50になりランカー入りした方たちでコラのつまらない聖戦をもっと面白くしてください。
通りすがりのアク |  2006.11.15(水) 06:04 | URL |  【編集】
いつも日記拝見させていただいています^^
唐突ですが、リンクさせて戴いたので宜しくお願いします><
たから |  2006.11.17(金) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

