2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/11 (Fri)

50ホラBD

こんにちは&こんばんは
前回の武器階級を踏まえて?50ホラBDの報酬のお話

既存のBDと同じで種類は5種類で違いは雑魚がいなくてBOSSと取り巻きのみ
メカニック、インファーナル、カリアナ、ターンコート、レックスの5種だが
出てくるPBのLvが若干違うようなのでそれと一緒に報酬を説明。

なお、50レオンの武器の素材はクリア報酬で出るらしいのだが
どのBDから何が出るかまではまだ未調査です。(スマソ

ホラメカニックバトルダンジョン
ホラボボコートLv60

ホラホボロボLv61

ホラネックメタルLv62

ホラファサーアルファLv63

ホラアサシンビルダーLv64

各PB討伐時の報酬はセットヘルムメッキ石
                       研磨石
                       魔法石 パウダー
   クリア時の報酬はセットヘルムメッキ石
                       研磨石
                       魔法石 レシピA,B,C
となる、レシピA,B,Cはオリーブ塩A,B、Cみたいに合成時の成功率が変動
おそらく素材レシピのA,B,Cシリーズは同じ感じであるだろう。

ホラインファーナルバトルダンジョン
ホラインファーナルラヴァLv58

ホラフィーバーラピスLv59

ホラグレートブロックLv60

ホラボゴボルトLv61

ホラインファーナルドラコLv62

各PB討伐時の報酬はセットボディメッキ石
                        研磨石
                        魔法石 パウダー
   クリア時の報酬はセットボディメッキ石
                        研磨石
                        魔法石 レシピA,B,C

ホラカリアナバトルダンジョン
ホラチューティLv58

ホラカリアナクルーLv59

ホラカリアナトロックLv60

ホラカリアナーチャーLv61

ホラカリアナプリンセスLv62

各PB討伐時の報酬はセットレッグメッキ石
                      研磨石
                      魔法石 パウダー
   クリア時の報酬はセットレッグメッキ石
                      研磨石
                      魔法石 レシピA,B,C

ホラターンコートバトルダンジョン
ホラターンコートウォーロックLv56

ホラターンコートストライカーLv57

ホラターンコートデュアルナイトLv58(ブラックナイト?)

ホラターンコートホーリーチャンドラLv59

ホラターンコートマーセナリーLv60

各PB討伐時の報酬はセットアームメッキ石
                       研磨石
                       魔法石 パウダー
   クリア時の報酬はセットアームメッキ石
                       研磨石
                       魔法石 レシピA,B,C

ホラレックスバトルダンジョン
ホラスナッチャーヒルLv58

ホラクローラーアックスLv59

ホラスナッチャーレックスLv60

ホラクローラーレックスLv61

ホラバファーレックスLv62

各PB討伐時の報酬はセットブーツメッキ石
                       研磨石
                       魔法石 パウダー
   クリア時の報酬はセットブーツメッキ石
                       研磨石
                       魔法石 レシピA,B,C


だいたいこんな感じだろうか、まだ他に報酬がある可能性もあるし
まだ未実装の55装備が出てくる可能性も否定できないが
以上のものは間違いない(はず
次はなにについて書くか未定であるが、見やすいのを作れたいいなぁと

※韓国正式アップデータを元に作成しているが日本仕様により変更になる
場合がありますご注意ください。
編集 |  18:59 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/10 (Thu)

武器階級

こんにちは&こんばんは
後日紹介とか言っておきながら気にあることが山積みなので
ブログ使って解消していくことに(マテ
ほとんどキヨさんのとこにある情報ですが
まぁ俺なりにまとめた情報ということでー


ってことでクリアした人もまだいない?(少ない?)50ホラBDの
報酬とかについて調べてみた、が
皆さんレリックとかエンシェント(エイシェント?)をどれほど知ってるかな
俺は実はさっぱりだ(ぁ
なのでこれについてもまず多少記載しておこう、はいそこ無駄とか言わない!

ノーマルと未実装のヒーロとマジェはいいとして、とりあえずレアから
レアにはA,B,Cと三つあり Aはストロングなどの効果尽きのもの
                Bはインテンスとあり、基本威力の増加
                CはAとBどちらも兼ね備えた武器
まぁ、こんなのは皆知ってるだろう。お次はエンシェント(エイシェント?)
               礼服、族長、ギルマスコスチューム
               マサムネセット、レオン武器が該当する
50ホラBDの報酬はレオン武器とマサムネセットの素材になる。
次はレリックだがコレは二種類で、スペシャルとユニークが該当する。
               スペシャルはDHの報酬で出る物
               ユニークはクリスマスソードのこと(ラシイ

だいたいこんなとこだろうか、まー俺くらいの人間じゃないと普通忘れないな
HAHAHA(orz
後日にこれを踏まえて50ホラBDの報酬関連を載せる予定~

【Read more・・・】

編集 |  19:52 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/06 (Sun)

なんとなく

三日くらい前からRFZに顔出しちゃいました。
こんばんは&こんにちは

とりあえずマント作った!と報告して後日詳細を乗せる(予定w
編集 |  23:44 |  RFZ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.04/20 (Fri)

再始動

こんにちは&こんばんは

どうやら今日からRFが本格稼動みたいですね。
13日あたりから旧プレイヤーを対象とした公開テストがあったようですが
自分は今のとこプレイしておりませぬ。
正直どうしようか悩み中・・・がんばって50までやったし続けたい
気持ちもあるのですが、新仕様にどこまでついていけるから・・
ギルドメンバーもどこまで復帰してるやら~ですね。
メッセ見てるとそこそこ復帰してるっぽいですが。

完美はなんとなく近接病が再発して戦士育成開始
もちろん1stもそれなりにーですかね、まったり進行中

MHFは・・・実装がまだ先になりそうだ(--;


最近またいろいろ疲れ始めました、もちろん肉体疲労ではなく精神のほう
(DDRで肉体疲労も結構ありそうだけどw
悪い病気が再発しないといいなぁ(^^;


余談ですが、戦場の絆で大尉に昇格しましたっジークジオン!(ぁ
編集 |  11:31 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/01 (Thu)

SEGA運営最後のRF

こんにちは&こんばんは

昨日SEGA運営のRFが終わりを迎えました。
最後だけあって顔出しだけでもーって感じで人もたくさんっ
記念撮影なんかもありましたし、最後はGMも撮影に参加してましたね
なんかカメラ役やらされたので多少編集しつつ以下SSをUPしましたー

CN01

ギルドでのSSはこれが初めてだったので最初で最後ってことにあるんですかね
ポーズとったはいいけどタワシで顔が・・・

CN02

左上の人はすれ違いだったので回りの希望に答え欠席者の写真風にしてみたw

CN03

上二つは前日、3枚目は最終日に取り直したもの、時間もなかったのでフォーメーションは適当

コラ01

これは前日の堀場前のもの、コラのみでーってことで撮影会
一部お祭り好き?のアクも混ざりましたがw

SEGARF

最後の堀場前GMも含めた撮影、コラだけで100↑いたので3国合わせれば300人↑は余裕で・・・
当然数え切れるわけもなくSSにもまったく収まってません(--;


そんなこんなでSEGAのRF運営は終了っ
しばらく間が空いてゲームオンでの運営となるわけですが
やっぱりそのまま継続とやめてしまう人、人それぞれみたいですね。
自分も正直継続するかまだ不明です、ただアイテム課金って話もあるし
出入りは自由かなーと思ったり、一応50Lvですし
55Lvコンテンツなんかもあるから、ちびちびやるのもいいかなぁと。

いろいろありました、悲しいこと辛いことがなかったわけではないですが
それ以上に楽しい出来事、時間がありました。
先のことはわかりませんが今後もよろしくしてもらえたらなと思います。

最後にRFに関わったすべての人へ


ありがとう!お疲れ様でしたっ!!
編集 |  14:06 |  RFZ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

ブログ内検索

リンク

